

早速のレビューありがとうございます! 実物も喜んで頂けて、とても嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

お品物、無事に届きました! ハート♥️にリボン🎀に苺🍓にチェックと可愛さがたくさん詰まった苺ミルクケーキ、とっても気に入りました(* ´ ▽ ` *)💕 チェック模様やピンク層が幾重にも重なっているところなど、とても手の込んだ作りになっていて、まじまじと見てしまいました(笑) ハートやビーズのチャームも色を合わせてあってかわいいです。おまけのチャームもありがとうございました😌春らしくてかわいいです🌸😆パーカーのチャックにつけてみようかな😃大切に使わせていただきます(*´∀`)♪
素敵なレビューありがとうございます! 作品を細部までじっくりご覧頂いてのご感想、感激です :にこ: おまけ共々、どうぞご活用ください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

本日無事受け取りました! 先日購入したストラップの雪うさぎさんと並べると、少し小さく、親子や姉妹のような感じで可愛さが倍増しました(*/∀\*) 大切に使わせて頂きます!ありがとうごさいました!
早速のレビューありがとうございます。 ストラップとお揃いのピアスをお買い上げ頂けて、とても嬉しいです! まさに並べると親子か姉妹の様なサイズ感なので、楽しんで貰えて良かったです :にこ: この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

商品を受け取りました!コロンとした桜雪うさぎちゃん、とってもかわいいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ早速スマホケースに付けました♪ この度はご縁に恵まれ、素敵な作品をお迎えする事が出来て幸せです(*^-^*)また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。どうもありがとうございました!
レビュー&高評価、ありがとうございます。 実物も気に入って頂けて安心しました。早速使って貰えて嬉しいです :にこ: 此方こそ、作品がお目に留まれて幸せです! 今後も制作に励みますので、機会が合いましたら是非よろしくお願いします。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

本日無事に作品を受け取りました。 桜ゼリーのリングと桜餅雪うさぎをお迎えさせて頂いたのですがどちらも凄く可愛いです(* ´ ▽ ` *) 桜餅雪うさぎちゃんは一目惚れでした! お耳が桜になっているのが斬新で可愛いです。 桜ゼリーは淡いピンクと透明の二層の色合いが何とも綺麗で美味しそうです( *´艸) 本当にいつも素敵な作品をありがとうございます。
早速のレビュー&高評価、ありがとうございます。 桜ゼリーと、桜餅うさぎのご感想、とても嬉しいです :にこ: これからの季節にピッタリなので、是非楽しく使ってください! 此方こそ、いつも作品ご覧頂けて本当に有り難いです。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

昨日無事作品が届きました!ありがとうございました! めちゃくちゃ可愛らしいうさぎさんとバックチャームでつけるのがもったいないくらいです! おまけのチャームは、見本にあった色で、欲しかった色なので嬉しかったです。 ありがとうございました!
早速レビュー書いていただき、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 苺うさぎと、桜ゼリー気に入って貰えて嬉しいです :にこ: オマケもご希望と合っていて良かったです。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日無事に届きました❀ ツイッターでお写真を拝見させて頂いた時から一目惚れだった苺大福雪うさぎと桜餅雪うさぎを両方お迎え出来てとっても嬉しいです(*´▽`*) もっちり丸いフォルムにつぶらな瞳、お耳がそれぞれ苺と桜と愛らしさがたっぷり詰まっていて本当に可愛らしいです+。:.゚❀ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 実際にご覧頂いてのご感想、とても嬉しいです :にこ: 桜も苺も可愛がって頂けたら幸いです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日受け取りました! 写真よりも実物は何倍も何倍も可愛くて大変気に入りました! また購入させて頂きます!ありがとうございました!
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 実物気に入って貰えて、とても嬉しいです :にこ: 今後もより良い作品が作れるよう、励みますので是非よろしくお願い致します。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日無事に届きました✨ 苺大福雪うさぎも桜餅雪うさぎもどちらもぷっくりとまんまるとした形がとても愛らしいですね(*´ω`*) この度ご縁を頂けたことにとても感謝しています! 大切にさせて頂きます💕
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 此方こそ雪うさぎ2点とも気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ:。 是非可愛がってあげてください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日受け取りました。 いつもありがとうございます(^^) ヘアゴムも普段使いしたいと思います♪ またよろしくお願いします!
早速のレビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 ヘアゴムは使いやすいタイプなので、是非沢山ご活用ください 。 バッグチャームもこれから春に向けて、お使い頂けたら嬉しいです。 いつも作品を気にかけて頂けて、本当に有り難いです:にこ:。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
桜ゼリーケーキ三日月
さきほど届きました とても素敵で感動しました 大切に使わせていただきます ^_^