

早速のレビュー嬉しいです :にこ:無事にお届けできて安心しました。 【桜ゼリーケーキ三日月】、【桜ゼリーケーキ三日月 夜桜】2点お選び頂き、にありがとうございました。 桜のホールケーキシリーズをコレクションして貰えて感激です! 先の2点と合わせて、楽しくご活用頂けますよう、願っています。 リピートして頂き、誠にありがとうございました!

どちらの作品もとても素敵で可愛い作品でした😍 大切に使わせていただきます⭐️⭐️⭐️ ありがとうございました😊
オレンジゼリーと、すずらんのパフュームボトルをお選び頂き、誠にありがとうございました。 早速レビューも書いて頂けて、とても嬉しいです! 2点とも楽しくお使い頂ける事を、心から願っています。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました :にこ:

本日無事に届きました! 2つともとてもキラキラしていて写真で見ていたよりも綺麗でした💓 とてもお気に入りです! 色合いもとても素敵で何時間でも眺めていられるくらいです(^^) この度は素敵な商品をありがとうございました😊
早速のレビューと高い評価を付けて頂き、ありがとうございます! 桜ゼリーケーキ水中花 黄昏、氷の桜ケーキ 夜空 2点とも実物を気に入ってもらえて、とても嬉しいです :にこ: 散らない桜を是非、お楽しみください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

先日無事に受け取りました! 実物もとても繊細で綺麗で、手元にお迎え出来て本当に嬉しいです。 オマケにつけてくださったチャームもとても可愛らしく、早速スマホにつけて歩いています :にこ: 素敵な作品をお譲りくださり、本当にありがとうございます!!
素敵なレビューありがとうございます! 作っていて本当に良かったと心が温かくなりました :にこ:。 桜と苺のお花見ケーキ、そしてオマケも早速お使い下さって嬉しいです。 此方こそ、作品をお選び頂き誠にありがとうございました。 今後もよりよい作品が作れるよう、精一杯励みますので、見守っていただけたら嬉しいです。

春っぽいものを選んでみたので、使うのが楽しみです(^^) 光にあたるとキラキラしてキレイです♪ いつもありがとうございます!
今回も新作販売をご覧くださり、誠にありがとうございました。 早速レビューまで書いて頂けて、いつも本当に有り難いです。 春は桜以外のお花も少しずつ増やしているので、 色んなお花で春のお出かけを楽しんで貰えたら嬉しいです :にこ: またシーズン物など制作中なので、お目に留まれるよう制作に励みます。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございまいた!

先日、商品が無事に届きました。 すごく綺麗で可愛くて娘に取られそうになるのを死守しました(笑) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
早速のレビュー&高評価ありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 お嬢様のエピソードほっこりしました~ :にこ: チューリップケーキ実物も気に入って頂けて、嬉しいです! また、お目に留まれる作品が作れるよう励みますので、機会が合いましたら是非、よろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

今回は、どうもありがとうございました。 とてもかわいい素敵なお品をお迎えできまして嬉しいです。大切に致しますね☆
早速のレビュー&高評価ありがとうございます。 ヘアゴム2点とも気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 楽しくお使いいただけますよう、心から願っています。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日無事届きました。ご丁寧な梱包、ご発送、ありがとうございます。 以前よりTwitterにて拝見していて、ファンでした。特にこちらの雪うさぎさん達はとても可愛らしく、再販されるのを心待ちにしていました。今回貴重なご縁を頂け、とても感謝しております。 お写真の時から楽しみにしていましたが、実物を拝見して想像以上の可愛らしさにただただ感動しています。 苺の耳、桜の花びらの耳はとても精巧で繊細で、形も色も模様もとても綺麗です。 赤とピンクの目には透明感があり、付属チャームの雪の結晶も冬らしく、鉱石とビーズもキラキラして涼しげで綺麗です。 白く丸い尻尾がちょこんとついていて、後ろ姿もとても可愛いです。 こんなに可愛い2匹をお迎えできたこと、とても有り難く、嬉しいです。大切に使わせていただきます。 これからのご活動も応援しています。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 以前からファンだと言って貰えて感激です! 実物も気に入っていただけて、安心しました。 丁寧にご覧下さってのご感想、とても嬉しいです :にこ: 温かいレビューに、今後の制作への活力を沢山頂けました。 より良い作品が発表出来るよう、誠心誠意励みます。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

遅くなりまして、すみません。 お花見につけていきます‼️また色々買えたらと思っております‼️
レビューありがとうございます :にこ: 桜作品をお選び頂けて、とても嬉しいです。 お花見にもピッタリなので、どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日受け取りました✨ゼリーの透明感がとても綺麗で桜やホイップクリーム等の細かい部分まで可愛くて素敵です💕これからたくさんはめたいと思います🥰
レビュー&高評価ありがとうございます! 細部まで見て貰ってのご感想、感激です :にこ: 桜ゼリーがピッタリな季節なので、どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
桜ゼリーケーキ三日月
本日無事に届きました! 思っていたよりも早く届いて嬉しい限りです 2つともすごく素敵です💓 前回買ったものと並べて飾ってあります(^^) この度は素敵な商品をありがとうございました😊