

丁寧なレビューを頂きけて嬉しいです😊 イチゴのホールケーキと雪ウサギ全種類、全て気に入って貰えて安心しました。 オマケ共々、楽しくお使い頂けることを願っています! この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*^^*)

無事に受け取り致しました。 光があたるとラメがキラキラとしてとても綺麗です。 迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 また、御縁がいただけると嬉しいです。
早速のレビュー、ありがとうございます! イチゴのホールケーキ、実物も気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、 機会が合いましたら、是非よろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

商品が届きました! 一目見たときからずっと欲しいと思っていたので手に入れられたことが嬉しいです! 写真で見たものよりも何倍も美しく、細かな装飾がさらにこのポニーフックを魅力的にしています! ずっと眺めていられる程に魅力的です…! ありがとうございます!
素敵なレビュー、ありがとうございます。高評価も付けて頂けて有り難いです。 ご希望の作品が、実物も気に入って貰えて安心しました :にこ: どうぞ楽しくご活用くださいませ。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました

本日無事にお品を手にする事が出来ました! 素晴らしいの一言です! お色も手触りも造りも完璧で、実物は画像よりも遥かに素敵でした! 暫くの間、色々な角度から眺めていました(笑 オマケのチャームも可愛くてとても気に入りました^ ^ こんなに素敵なバッグチャームを作ってくださって、本当にありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
素敵なレビュー、ありがとうございます。 こちらこそ喜んで貰えて、とても嬉しいです :にこ:お言葉大変励みになりました。 またお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、見守っていただけたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

ずっと注目していたウサギさん達が家に来てくれました。可愛くて美しくて何分でも見続けていられます。ありがとうございました!
いつも作品をご覧頂き、ありがとうございます! 雪うさぎお待ちいただけたとの事、とても嬉しいです! 実物も気に入って貰えて、安心しました :にこ: この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

無事に受け取りました。 とても綺麗なお品でビックリしてます。 上から見ても横から見ても素敵でしばらく眺めてました。 デザインと色味がとても気に入り、購入させて頂きましてありがとうございました。 しばらく飾ってから使わせて頂きます。 お忙しい中、迅速に発送して頂きましてありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
早速のレビュー、ありがとうございます!高評価も付けて頂けて有り難いです。 実物も気に入って貰えて、とても嬉しいです! 丁度バラが満開の季節なので、ピンクローズプチフール、どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

めっちゃ可愛くて、小出しに自慢してますヾ(≧∀≦*)ノ〃
レビューありがとうございます!(*^^*) パフュームボトルとチューリップケーキを ご活用頂けて嬉しいです💕 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

ドタバタしていて レビューも、到着連絡も なかなか出来ず 大変申し訳ございません。 こちらも 予想通りかわいくて 嬉しいです♪♪(笑) また機会がありましたら よろしくお願い致します♪♪(笑) (* . .)))
お忙しい中、2件ともレビューを書いて頂けて本当に有り難いです! :にこ: 桜シリーズのイヤリングとネックレス、実物も気に入って貰えて安心しました。 季節ごとにお花を増やしていく予定なので、機会が合いましたら是非よろしくお願いします。 お買い上げいただき、ありがとうございました!

ドタバタしていて レビューも、到着連絡も なかなか出来ず 申し訳ございません 可愛い作品に 感謝しています♪♪(笑) また機会がありましたら よろしくお願い致します♪♪(笑) (* . .)))
お忙しい中、レビューを書いて頂けて本当に有り難いです! :にこ: 桜シリーズの作品3点もお選び頂けて嬉しかったです。 実物も気に入って貰えて安心しました。 今後もより良い作品が作れるよう励みますので、機会が合いましたら是非よろしくお願いします。 お買い上げいただき、ありがとうございました!

以前からSNSで拝見していたのですが、今回初めて購入させていただきました。 氷のケーキ 青空とプルメリアを購入させていただいたのですがとにかく可愛い!美味しそう!← ひんやりした空気が伝わってくるようです。 キラキラしているのに派手すぎないのでシンプルな鞄のワンポイントにとても合っていて普段使いしています! 季節ごとに変えようかなと思ってます。 ステキな作品をありがとうございます!
素敵なレビューありがとうございます! 以前からご覧頂いてのご購入、とても嬉しいです😊 氷ケーキシリーズ二点とも、お出掛けのお供に是非ご活用ください! この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨
限定1セット 新作雪うさぎ
苺のホールケーキと雪うさぎのストラップ、全種類どれも素敵です。 苺のホールケーキはやはり上から見ても横から見ても素敵です。 雪うさぎ、どれも可愛いくて購入させて頂きましてありがとうございました。 おまけのチャームも大事にします。 素敵なお品達をありがとうございました。 レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。