

早速のレビュー&高評価を付けて頂き、ありがとうございます! 細部までご覧いただいてのご感想、大変有り難いです :にこ: 青い紫陽花のセパレートケーキ共々、是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

とても気に入りました! レモンモチーフが大好きなので、こんなに可愛いバッグチャームを手にする事が出来て嬉しいです^ ^ 以前購入させて頂いたレモンの作品達と一緒に使わせて頂きます^ ^
早速のレビューありがとうございます! いつも作品を気に掛けていただけて、嬉しいです :にこ: 実物の「レモンジュレたっぷりゼリーケーキ」も気に入って貰えて、安心しました。 ネックレスなども合わせて、是非レモンコーデをお楽しみください! この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

こちらの作家様の商品を何度か購入させて頂いておりますが、毎回ため息の出るような丁寧なお造りに感動しています。 作家様の作品にかける真摯な思いが伝わってくるようで、大切に使いたい、と心から思う作品です。梅雨の憂鬱な季節でも、この可愛らしい紫陽花のお花のケーキのアクセサリーをカバンにつけたら凛とした気持ちで過ごせそうです。 本当にありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! 「紫陽花のセパレートケーキ」を気に入って頂けて、とても嬉しいです! お言葉を読んで、制作して良かったと心から思いました。ありがとうございます :涙: どうぞ梅雨の季節のお供にご活用ください。 今後も、より良い作品が作れるよう誠心誠意励みますので、 見守っていただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

今回も大変迅速なご対応をありがとうございました!レモンのネックレスとうさちゃん、とても可愛いです! ドームケーキは360度どこから見ても抜かりのないステキさですし、雪ウサギはレモンの耳と円らな瞳が気に入っております^ ^ 週末で疲れておりましたが、一気に幸せ気分になりました(笑 次回作も本当に楽しみです!
素敵なレビューありがとうございます!(*^^*) 作品で楽しい気持ちになって頂けて、本当に嬉しいです! お言葉とても励みになりました😊 ネックレス、ストラップとも気に入って貰えて嬉しいです💕どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

とても素敵な朝顔のピルケース、早速使いたいと、思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ レビュー遅くなってしまいました、、、、!! また機会がありましたら宜しくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
レビュー&高評価ありがとうございます! 書いて頂けて、本当に有り難いです。 朝顔ピルケース、どうぞ楽しくお使い下さいませ。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました😊

ずっと眺めていたくなるくらい、とても綺麗です。スズランも可愛らしいです。ありがとうございました。
実物ご覧頂いてのご感想、とても嬉しいです😊 素敵なレビューありがとうございました! 作品をお選び頂けたこと、心からお礼申し上げます。

どれを付けていこうか悩みます‼️どこに付けて行っても、素敵だね~どこで買ったの~と、人気です! 他のシリーズも気になるので買えたらと思いますヾ(≧∀≦*)ノ〃
いつも作品を気に掛けてもらえて、本当に有り難いです! そしてレビューまで書いて頂けて感激です :にこ: キーホルダー、ネックレスとも、どうぞ沢山ご活用下さい。 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、 是非よろしくお願いします。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

返事が遅くなりましたが商品届きました。 素敵な作品で大変気に入りました。 着けるのが勿体ないぐらいです。 ありがとうございましたm(__)m
レビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 スズラン パフュームボトル気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

ご連絡がすごーく遅くなってしまってすいません💦 ネモフィラパフューム無事に届いてます!! 小さなネモフィラがお洒落でとても可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願い致します(*´ω`*)
貴重なレビューを書いて頂けて嬉しいです! 実物のネモフィラパフュームも、気に入って頂けて安心しました。 どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました :にこ:

いちごのホールケーキ バッグチャーム 美味しそう😋かわいいです!ありがとうございましたぁ
早速のレビュー、ありがとうございます! 実物も気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: 是非楽しくご活用下さい。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
紫陽花のセパレートケーキ 水色
本日無事にとどきました! 色合いが優しくてすごく好みです! 紫陽花の花びらが1つ1つ丁寧に作られていて小さなケーキがとても可愛いです(≧ω≦) この度は素敵な商品をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)