

この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました :にこ: 此方こそ、折角のお買い物にお手間を取らせてしまい、大変恐縮です。 それにもかかわらず、レビューを書いて頂けて、さらに高評価を付けて頂けて、とても嬉しいです :にこ: 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、見守っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!

受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。 素敵な作品、大切にいたします。
レビュー&高評価、ありがとうございます!書いて頂けて、本当に有り難いです :にこ: そして紫陽花のセパレートケーキをお選び頂けて、とっても嬉しいです。 是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

届いております。 紫陽花が繊細です。前回に引き続き、素敵な作品をありがとうございました。
レビュー&高評価ありがとうございます。 実物をご覧いただいてのご感想、とても嬉しいです :にこ: 今後もパフュームボトルシリーズは再販、新作など色々ご提供出来るよう、製作を進めております。 ご興味湧きましたら、是非またよろしくお願いします。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

この度はありがとうございました。 再販されてすぐ、お迎えさせていただきました(*¯︶¯♥ グラデーションが綺麗で可愛いボトルのネックレスで、とても気に入りました。 またご縁がありますように!!
レビュー&高評価ありがとうございます! 再販後、早速【ストロベリーパフュームボトル】がお目に留まれて嬉しかったです :にこ: 今後もパフュームボトルシリーズは再販、新作など色々ご提供出来るよう、製作を進めております :笑顔: ご興味湧きましたら、是非またよろしくお願いします。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

紫陽花ミニゼリー到着しました!まぢかで見てその綺麗さにうっとりしてしまいます。さりげない大きさがちょうどいいです♡ またお早く対応いただきありがとうございました!
早速のレビューありがとうございました。 高評価も付けていただけて、大変有り難いです :にこ: 実物も気に入って貰えて、安心しました。 梅雨の時期に是非ご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

先日無事届きました。ご丁寧な梱包、ご発送、隅々までの細やかなお心遣いを誠にありがとうございます。 氷の雪うさぎさん、白くて丸っこくてころんとして、とても可愛いです! 透き通った水色の瞳も涼しげです。青い耳をよく見ると、中に光のうねりのようなものが入っていて、角度を変えるとオーロラのようで美しいです。 鉱石も、グリッター入りのようで、光に当てると現れたり消えたりし、キラキラ反射してとても綺麗です。チェコビーズも、表面がホログラムのようで綺麗です…! このように雪うさぎの可能性を広げていただき、感謝しかございません。今回も素敵な作品を生み出してくださり、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。 これからの素敵な作品も楽しみにお待ち致します!
素敵なレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 実物をご覧頂いての細やかなご感想、本当に有り難いです :にこ: 雪うさぎがお好きな方のお目に留まり、お手にとって貰えて感激です! どうぞ前回ご購入の雪うさぎと共に、楽しくご活用ください。 今後もお目に留まれる作品が作れるよう、 精一杯頑張りますので、見守っていただけたら幸いです。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

パフュームボトル、届きました。 初めて購入させて頂きましたが、お色、デザインと共に何て素敵なのだろうと、思い、購入させて頂きましたこと感謝しております。 雨の日もこのネックレスを着用させて頂いたら元気になれそうなお品です。 品のある素敵なお品をありがとうございました。
新作の紫陽花パフュームボトルをお買い上げいただき、ありがとうございました! お目に留まり、実物も気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ: 梅雨の時期が続きますので、お出かけのお供にどうぞ楽しくご活用下さい。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

届きました。 紫陽花のバッグチャームと共に細部までの美しさが際立つ素敵なお品をありがとうございます。 着けるだけで、テンションがとっても上がりそうなお品達です。 この度も丁寧に梱包して頂きましてありがとうございました。
アップルゼリーケーキと、新作の紫陽花ケーキをお買い上げいただき、ありがとうございました! どちらも実物を気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ: 梅雨から夏へ、ピッタリなバッグチャームなので、お出かけのお供にどうぞ楽しくご活用下さい。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

届きました。 メロン、紫陽花のバッグチャーム、ありがとうございます。 どちらもとっても綺麗でずっと眺めていられる美しさです。 紫陽花の季節、濡らさぬよう一緒にお出かけ出来てたらと思います。 3回目の購入になりますが、いつも本当に素敵なお品をありがとうございます。
全てのご注文にレビューを書いて頂けて、とても有り難いです! メロンゼリーケーキと、新作の紫陽花ケーキをお買い上げいただき、ありがとうございました! どちらも実物を気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ: 梅雨の時期のお出かけが、バッグチャームで少しでも楽しくなって貰えるよう、願っております :にこ: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

本日無事にとどきました! 以前にも違うバックチャームを買わせて頂いたのですが今回のもとても素敵です❤ 紫陽花が大好きなのでこのバックチャームを作って頂いてとても感謝です(=^^=) カバンにつけて出掛けるのが勿体無いくらいです! 本当に買って良かったと思います! この度は素敵な商品をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
早速のレビュー&高評価を付けて頂き、ありがとうございます! 紫陽花のセパレートケーキを気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ: 他の2色と一緒に、是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
candyball510様専用
仕様の都合上でイレギュラーな対応していただいたにも関わらずとても丁寧で親切なやり取りをしていただきました。 幾度か購入させていただいておりますが、どのデザインもレジンの透明感を最大限に引き出されていて、とても綺麗で素敵です! この度はありがとうございました。