

レビュー&高評価ありがとうございます! 作品をお手にとって頂けて、安心しました :にこ: 実物も気に入っていただけて、嬉しいです。どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

細かな作りに、キレイな層。いつも、ありがとうございます。 テンション上がりますヾ(≧∀≦*)ノ〃
いつも作品を気に掛けて頂き、誠にありがとうございます。 早速のレビューと評価を頂けて、嬉しいです :にこ: 紫陽花とスズラン、是非是非ご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

ご縁あって桜さんを購入することが出来ました本日受け取りました! うっとりしますよ本当に❣レジン、てここまで表現出来るのかと❣それは全てa-design様の匠の技だからこそ✨ 水面近くに落ちた花びら、水中に沈んだ花びら。表現が繊細✨ 水の色ボーダーに重なっていると思っていたら中心部分が濃い青と紫が盛り上がっていてビックリ。 だから上から見た時に深さを感じたのかなぁと✨ 飽きることなく見ていられます美しい😍 これをバッグに着ける時は優雅に歩こうと思います。 そして着けない日は拭いてケースに入れてキャビネットに飾ろうと思います。 特別待遇したくなる桜さんをいただきました、ありがとうございます! また他のお花にも出会いたいです^^*
素敵なご感想、誠にありがとうございます! レビューを読んでいると喜びが伝わってきて、心が温かくなりました :にこ: まさに、水中に吸い込まれそうになる作品を作りたい。というコンセプトを汲み取って頂けて、 制作してよかったと心から思います。 【さくらゼリーケーキ 水中花】のバッグチャームで、お出かけがより楽しく、特別になる事を心から願っています。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

届きました。 2点共に素敵なお品で、今回もまた購入させて頂き本当に嬉しいです。 お気に入りのバッグチャームが増えて、大満足です。 やはり、実物のお品を手にすると素晴しさが何倍も感じられます。 この度も本当にありがとうございました。
いつも作品を気に掛けて頂き、ありがとうございます :にこ: バッグチャーム2点、実物も気に入って頂けてとても嬉しいです! 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、見守っていただけたら幸いです。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

とても素敵な御縁がいただけてとても嬉しいです! 凄く可愛くて爽やかなスズランのケーキが届きました! 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございましたっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
早速のレビュー、評価を頂き、ありがとうございました。 スズランケーキの実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです! 是非楽しくご活用ください :にこ: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 可愛いヘアゴム、大切に使わさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます。
レビュー&高評価、ありがとうございます!書いて頂けて、本当に有り難いです。 お花ケーキのヘアゴムを2点もお選び頂けて、とっても嬉しいです。 是非楽しくご活用ください :にこ: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

この度はありがとうございます!! 念願のスズランは、本当に細かく綺麗に作られてて感動でした💕💗💕 桜のジュレは不思議なぷるんとしたピンクで可愛くて、どちらも気に入りました!! また作品楽しみにしてますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
早速のレビュー&高評価を頂き、ありがとうございます! スズランの再販、大変お待たせしました。 実物気に入って頂けて安心しました。 桜ジュレゼリーのネックレスも喜んでもらえて嬉しいです。 これからの季節、是非ご活用ください。 今後もよりよい作品が作れるよう励みますので、 また機会が合いましたら、是非よろしくお願い致します。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

本日無事に届きました! 以前買えなかった桜やスズランのホールケーキを買うことが出来てすごく感激です🥰 キラキラ光っているのがとても綺麗です❤ 本当にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿) 次回の新作楽しみにしています!
早速のレビューと高評価、ありがとうございます! 再販、永らくお待たせしました。 ご希望の作品をお手にとって貰えて、とても嬉しいです :にこ: 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、 また是非よろしくお願い致します。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

到着しました(^^♪ 実際は更に美しすぎて見入ってしまいました(•ө•)♡ 早速ショーケースに飾りました✩ また新たに出品されるのを楽しみにしています♡ ありがとうございました♪
早速のレビュー、評価を頂き、ありがとうございました。 さくらゼリーケーキの実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです! ショーケースに飾っていただけるなんて!光栄です :にこ: 今後もよりよい作品が作れるよう励みますので、 また機会が合いましたら、是非よろしくお願い致します。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

今回も素敵なご縁がありまして嬉しいです。清涼感のある大変素敵なお品ですね。大切に致します☆
早速のレビュー、評価を頂き、ありがとうございました。 さくらゼリーケーキの実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです! これからの季節、是非ご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
紫陽花ミニゼリー リング
本日、無事に到着致しました! 受け取りに時間がかかり申し訳ございません! 大変可愛い作品で気に入っております(o^^o) 大切に使わせて頂きます!有難うございました!