

早速のレビュー&高評価ありがとうございました :にこ: 実物も、サブチャームも気に入って頂けて、安心しました。 【朝顔の夏祭り ゼリーケーキ】で夏休みに思いを馳せて、少しでも楽しい気持ちになってもらえたら幸いです。 この度もお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日無事に受け取りました! 透明感とキラキラ感が凄くて、本当に吸い込まれそうです! 思っていたサイズより大きかったのも嬉しかったです^ ^まさしく理想のサイズ感でした! 触り心地も良くツヤツヤで、360度何処から見ても完璧です…! パフュームボトルシリーズにハマってしまいそうです(笑 いつもですが、ムラや気泡が混ざっていないのが本当に凄いです… 次回作も本当に楽しみです^ ^ またよろしくお願い申し上げます^ ^
早速のレビュー&高評価ありがとうございました :にこ: 細部までじっくりご覧下さってのご感想、とても嬉しいです!実物も気に入って頂けて、安心しました。 今後も季節ごとのパフュームボトルを増やして行けたらと思っていますので、 またお目に留まれたら、是非よろしくお願いします。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

とても水々しく、メロン達が美味しそうでゼリー層を見ていると吸い込まれそうなほど綺麗です(*^^*) 前回の作品もそうでしたがどの角度から見ても完璧で非の打ち所がなく感動しました☆ 手に入れられてとても嬉しいです✨ また作品楽しみにしています😄
素敵なレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます :にこ: 作品を細部までご覧頂いてのご感想、とても嬉しいです! 夏にピッタリのジュレゼリー、どうぞ楽しくお活用ください。 また作品がお目に留まれるよう、制作に励みます! この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 Twitterで拝見した時点で一目惚れでした! 葉っぱまでリアルな朝顔が少しゼリーに沈んでいるのがとても涼しげで、しかも金魚が泳いでいて可愛らしい(*´ω`*) 商品化の際にはりんご飴のチャームまでついていて好みど真ん中のデザインです! いつも素敵な作品をありがとうございます。
素敵なレビューを書いていただき、誠にありがとうございます! Twitterでご覧くださってのご購入、ご満足して貰えて安心しました😊 夏にぴったりのバッグチャームなので、どうぞ楽しくご活用くださいませ。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

本日手元に届きました! ほーーんとに可愛らしくて一目惚れした作品が今手元にあって幸せすぎます♡ プルメリアと向日葵が細かくてとても綺麗で、グラデーションもさすが!という感じです(語彙力なくてごめんなさい) また素敵な作品を楽しみにしております♡(´。•ㅅ•。`)
素敵なレビューありがとうございます!評価もして頂けて、とても有り難いです。 文章から、実物を喜んで頂けている事が伝わって来ました。とっても嬉しいです :にこ: どうぞ楽しくお使い頂けますよう、心から願っております。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

無事にとどきました! 小さなタツノオトシゴがとても可愛らしいです(^^♪ ひまわりの花びらがとても細かくできていてお気に入りです❤ この度も素敵な商品をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
早速のレビューありがとうございます!高い評価もして貰えて、とても有り難いです。 ヒマワリのシーブルーケーキを細部までご覧頂けてのご感想、製作者冥利に尽きます :にこ: どうぞ楽しくお使い頂けますよう、心から願っております。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

本日無事に届きました! スズランのホールケーキを買うのは2回目で、1つはカバンに付けてもう1つは眺めて楽しむようにしたいと思います! スズランがとても可愛らしくて素敵です(^^♪ この度も素敵な商品をありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
早速のレビューありがとうございます! ご使用、保存と2点もお選び頂けて、とても光栄です :にこ: どうぞ楽しくご活用ください。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

この度も素敵な作品をありがとうございます。 何年か前にこちらの作家様の作品をお見かけして以来、すっかりファンになってしまいました。このスズランのホールケーキは爽やかなグリーンのケーキと可愛らしいスズランのお花がとてもよく合っていて本当に素敵な作品です。スズランの他のシリーズも欲しくなってしまいました。 また利用させて下さい。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! 実際の作品を細部までご覧頂いてのご感想、本当に嬉しいです! しかも以前からご覧頂いていたとの事、とても有り難いです :にこ: 今後もお目に留まれる作品が作れるよう、誠心誠意励みますので、 また機会が合いましたら、是非よろしくお願い致します。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

作品無事に届きました。 ネックレスはとても綺麗な色と可愛いデザインでお迎えできて嬉しいです。 まだ、勿体なくて眺めているだけですが、夏にもぴったりのデザインなので、一緒に出かけたいと思ってます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
早速レビューを書いて頂き、ありがとうございます! パフュームボトル2点、お選び頂けて嬉しいです :にこ: 涼しさを感じさせるデザインなので、これからの季節どうぞ楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日、お品を受けとりました。 デザフェスでサンプルを見せて戴いた時からお迎えを決めていたのでとても嬉しいです。 たくさんお出掛けに身に付けたいと思います。 本当にありがとうございます。
早速のレビュー&高評価を頂き、ありがとうございます! デザフェスでは完売してしまい、大変お待たせしました。 ご希望の作品をお手にとって貰えて嬉しいです。 どうぞ楽しくお使い頂けますよう、心から願っております。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
朝顔の夏祭り ゼリーケーキ
本日無事に受け取りました。 今回も本当に素敵なお品をありがとうございました。 透き通る青と繊細な作りの朝顔、真っ赤な金魚、とっても綺麗です。 サブチャームのりんご飴もまた綺麗で、購入させて頂き嬉しいです。 夏祭りに行く予定は無いので今回購入させて頂きました、バッグチャームを眺め、気分だけでも味わいたいです。