

素敵なレビューありがとうございます! 【マーガレットとミモザのスプリングケーキ】の実物も気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 芸術作品とまで言って貰えて、本当に制作者冥利に尽きます✨ 今後も誠心誠意制作に励みますので、見守って頂けたら嬉しいです。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

今回のも可愛くて豪華でした✨ まん丸とスクエアと両方お迎えして大正解でした❤️一緒につけて、お出掛けしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
早速のレビューありがとうございます :にこ: 今回の新作ケーキもお目に留まれて嬉しいです! マーガレットとミモザのケーキを2点ともお選びいただき、誠にありがとうございました。 これからの季節にピッタリのケーキ達なので、是非楽しくご活用ください。

春を告げるミモザ。そしてマーガレット。クラシックなレースに小鳥と、見ていて優しい気持ちになれる素敵な作品で、溜息が出ます。a-Designさんのデザインセンス、本当に大好きです。小さなホールケーキの上に描かれた世界観に惹かれて、つい幾つもお迎えしちゃいます。今回の作品も最高です☆
いつも作品を気にかけて頂き、ありがとうございます :にこ: 【マーガレットとミモザのスプリングケーキ】を細部までご覧頂いてのご感想、感激です✨ 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、見守っていただけたら嬉しいです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日、無事に作品を受け取りました。 写真で拝見しても素敵な作品でしたが、実物はもっと素敵で、凄く感動しました💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
早速レビューを書いて頂き、ありがとうございます! 実際の作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 【マーガレットとミモザのスプリングケーキ】はこれからの季節にピッタリなので、是非楽しくご活用ください。 またお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、機会が合いましたら是非よろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

とても可愛らしく、手元に届いてとても嬉しいです。
レビューありがとうございます :にこ: 実物も気に入って貰えて嬉しいです♡どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 実物も可愛いと言って貰えて嬉しいです♡ 【苺のホールケーキ ピアス】沢山お使いください(◍•ᴗ•◍) この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨

本日お受け取り致しました!とってもかわいくて温かみがありました(*^_^*)大切にさせて頂きます! また機会がありましたら宜しくお願いします✨
早速のレビューありがとうございます! 【苺のホールケーキ バッグチャーム】の実物も気に入って貰えて嬉しいです♡シーズン問わず使いやすいアイテムなので、是非楽しくご活用下さい。 またお目に止まれる作品がありましたら、是非宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 不在で会社に転送したら休日に届いてしまい、今朝私の手元に届きました。 ストロベリーツリーは、お写真通り可愛いです🎵 クリスマスに合いそうですが、今からバッグに着けさせていただきます😆 また、よろしくお願いいたします😉♥️
レビューありがとうございます :にこ: お忙しい中での、お受け取りのお手続き大変恐縮です💦 でも無事にお届けできて安心しました✨ 【ストロベリー ツリーケーキ】はクリスマスをイメージしたデザインですが、 イチゴは一年中お使いいただけるモチーフなので、是非沢山ご活用頂けたら嬉しいです! またお目に留まれる作品がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

どちらが良いかな〜と悩んで決めた紅椿さん いつも以上に大人っぽくて色気すら感じられます…! まだお出かけには連れて行っていないのですが、どんなコーデに合わせようか楽しみです★ そして鏡餅雪うさぎさん!来年のお正月には沢山活躍してもらいます!
冬の新作を2点もお選びいただき、誠にありがとうございます! 【椿氷室】シリーズは今までのイメージとは違った作品に仕上げたので、お言葉とても嬉しいです :にこ: 是非お出かけの際は、楽しくご活用ください。雰囲気がぐっと華やかになると思います✨ 【鏡餅雪うさぎ】も仲間に加えて貰い、ありがとうございます。 来年のお正月の際は、是非活躍させてあげてください! この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

いちごケーキのイヤリングはとても存在感があり、耳元をパッとしてくれてます!美味しそうなんですよね、いつ見ても そして大好きな雪うさぎシリーズ、またお迎え出来て嬉しいです♪沢山揃ってきたのでその日のコーデに合わせて連れて行けるのがとても楽しいです♪
いつも作品を気にかけて頂き、誠にありがとうございます! 【いちごケーキ イヤリング】ご活用頂けて、嬉しいです :にこ: 【朝顔大福雪うさぎ】も、以前のうさぎ達の仲間に加えて貰えて感激です✨ 今後も一緒に出掛けたくなるような作品が作れるよう、精いっぱい頑張ります! この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
マーガレットとミモザのスプリングケーキ バッグチャーム
本日無事に受け取りました。 ミモザとマーガレット、とっても素敵です。リボンと小鳥が絶妙にマッチしてて、淡いお色がこれからの季節にピッタリです。 久しぶりにお迎えさせて頂きましたが、a-design様の作品は一つ一つが芸術作品です。 素敵なお品を今回も本当にありがとうございました。 またご縁が出来ました際はよろしくお願いいたします。