

到着後早速のレビューありがとうございます。 【チョコミントのドームケーキ】【紅椿氷室】2点共に、実物も気に入って貰えて嬉しいです :にこ: どちらのご感想も書いて頂けて、とても参考になりました。 是非お出かけの際はご活用ください。 今後もお目に留まれる作品が作れるよう励みますので、 機会が合いましたら是非よろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 【苺のホールケーキ ピアス】実物も気に入って貰えて嬉しいです :にこ: 是非お出かけの際に、ご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日、お品物が届きました。 バッグチャームに変更していただきましたが、 とても素敵な作品で大変嬉しく思います。 ありがとうございました。
到着後、早速のレビューありがとうございます! 【ジュレたっぷり桜ゼリー】のバッグチャームアレンジ、気に入って貰えて嬉しいです :にこ: 寒い日が続きますが、桜ゼリーのバッグチャームで春の温かさを感じていただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
お久しぶりのご縁をいただけて、大変嬉しく思っています。こちらのイヤリング、作家さまのアイコンに似ている点と、イヤリングということで小さいのに、バッグチャームと同じぐらい細部まで作り込んであってとっても素敵です。イヤリング展でお迎えしたかったのですが、諸事情で諦めたのに、諦めずにminneを見ていて良かったです。大事にしますね☆a-designさんの創造されるお菓子の世界、本当に大好きです!
早速のレビューありがとうございます。 昨年の展示会から【苺のホールケーキ A イヤリング】を気にかけて頂けてたとの事。大変有難いです! 再度ご縁を繋いで貰い、今回お手元にお届け出来て本当に嬉しいです :にこ: 他の作品共々、楽しくご活用ください。 素敵なご感想、今後も制作する活力を頂けました!感激です :涙: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

無事にお品物受け取りました! 実物もとっても可愛くて大満足です♡ a-designさんの作品はクオリティが高く、キラキラしていて素敵なので、今後もまた購入したいと思います♪ この度はありがとうございました!(*´˘`*)
レビューありがとうございます。 お手元にお届け出来て安心しました。 【バラとリンゴのゼリーケーキ】実物も気に入って貰えて嬉しいです :にこ: 今年もキラキラしたスイーツを作り続けますので、お好みの作品がありましたら是非!よろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

今日届きました!思った以上にキレイな作品で感動してます! 透明感やキラキラした物が小さい頃から大好きだったのでハマりそうです!桜ゼリーのネックレスは春先から付けて楽しもうと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 本当にありがとうございます!
早速のレビューありがとうございます! 無事にお届けできて、実物も気に入って貰えて安心しました。 私も小さい頃から、透明でキラキラしたものが大好きだったので、 同じ思いのお客様に【ジュレたっぷり桜ゼリーのネックレス】を見つけて貰えて嬉しいです!✧˖°˖✧°˖✧° これから春に向かってピッタリのネックレスなので、沢山ご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

どれもこれも欲しくて迷いに迷いながら3点購入。まずその大きさとお菓子の華やかさに感動し、色んな角度から見ても楽しい、とても素敵な作品達だと思いました。ただ飾るだけでもその場を明るくしてくれるようで、一緒にお出掛けするまでは沢山見て楽しみたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! スイーツのネックレスを、3点もお選びいただけて感激です :にこ: まさにお言葉通り、レジンの良さを活かして色々な角度から作品の表情を楽しんで貰えるよう制作しています。 実物をご覧いただいて、そう思って頂けて製作者冥利に尽きます! 飾ったりお使い頂いたりと、是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

連絡が遅くなってすいません。 無事に我が家についております! 桜が好きで一目惚れでした。 もう少し暖かくなって桜が咲いたらコラボしようと思ってます笑 ありがとうございました! オペラケーキも一目惚れ! イヤリングはあまりしないのですが、これはつけてもいいかな?って思えた可愛らしさ。 色使いもきれいですし、細かいところまで精巧につくられてて、 びっくりです。
いえいえ!お早いレビュー嬉しいです! 無事にお届けできて、安心しました :にこ: 【桜餡の水まんじゅう リング】は春のお出かけにピッタリなので、是非楽しくお使いください。 春スイーツと一緒に撮るのもお勧めです✨ 【オペラケーキ イヤリング】も、普段イヤリングをされないのにお選び頂けたとの事。感激です!💖 今までにない小ささ、緻密さに挑戦したケーキなので、ご感想嬉しいです。 チョコレートカラーなので、存在感がありつつ合わせやすいので、こちらも是非楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

先日、無事に商品を受け取りました。 ずっと購入させていただきたいと思っていたので、今回ご縁がありとても嬉しいです。 想像していたよりも、実物の方が繊細で可愛かったです。 イヤリングのケーキが小さいながらも本当に丁寧な作りで、アソートみたいに色々な種類のケーキのアクセサリーもきっと可愛いんだろうなと思ったり・・・。 ネックレスは大きめで存在感抜群なので、コーデの主役になってくれそうです。 本当にありがとうございました。
お受け取りのご報告、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました :にこ: 【苺のキューブケーキ イヤリング】は今までにない小ささ、緻密さに挑戦したケーキなので、 実物も気に入って頂けて嬉しいです :にこ: まさに小さなトレーに並べると、ケーキバイキングの様になります✨ 【紅椿氷室 ネックレス】も是非楽しくお使いください。 華やかな作品なので、装いのアクセントになれると思います。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

手続き後すぐに到着しました。何回か購入させてもらってますが、今回も素敵です。チェーンに付いている小さなチャームもそれだけでかわいいです。いつも素敵な作品ありがとうございます。
発送も評価して頂き、ありがとうございます。 :にこ: 紅椿氷室と、それに合わせたサブチャームも気に入って貰えて感激です✨ こちらこそいつも見守って頂けて有難いです。 この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
紅椿氷室 バッグチャーム
本日商品が到着致しました。 早速着けてみましたが、バッグチャームは付属の飾りが着け外し可能なので雰囲気を変えられていいですし、ネックレスは裏側までしっかりとデザインされているのがとても良かったです! この度は迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。