

早速のレビューありがとうございます。 無事に作品をお届けできて、安心しました。 【スズランのセパレートケーキ】は、スズランの繊細な可愛らしさを引き立てつつ、 レジンらしい透明感、グラデーションやラメを駆使した作品なので、諸々酌んで頂けたご感想本当に嬉しいです! この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

とっても可愛い作品です💕 本当に食べられそうなほど、素敵な桜のカップゼリーキーホルダーです✨✨✨
早速のレビューありがとうございます。 【桜カップゼリー キーホルダー】実物も気に入って頂けて嬉しいです! ゼリー系のスイーツが好きで作った作品なので、お目に留まれて制作者冥利に尽きます✨ どうぞ楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

とても可愛くて元気になります!デザインが可愛いのはもちろんですが、横から見てもゼリーの層がキラキラと美しくて最高にテンションの上がるフェイクスイーツです♪ 早速カバンにつけて使おうと思います。ありがとうございました!
お受け取り頂いて、早速のご感想ありがとうございます! 【桜ゼリーケーキ三日月】の実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 作品を細部までご覧頂いてのご感想、制作者冥利に尽きます✨ これから本番の桜の季節に、是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

お品を受け取りました。 とても綺麗です。 ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心しました。 【桜ゼリーケーキ三日月】の実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです! これから本番の桜の季節に、是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

春色沢山〜!ヾ(●´∇`●)ノ 淡い色もお花も可愛い!暖かくなるのが楽しみになる作品達ですね!(*´∇`) 素敵なご縁をありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵なレビューを書いて頂き、ありがとうございます :にこ: 作品で春を感じて頂けて、とても嬉しいです! 是非、楽しくお使いください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません。 新作が購入できてとても嬉しいです(^^) 春らしいお色ですね♪ イヤリングも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
いつも作品を気にかけて頂き、誠にありがとうございます :にこ: 新作の【マーガレットとミモザのスクエアケーキ】をお手に取って貰えて嬉しいです! 【オレンジのプチフール】イヤリングも、是非楽しくお使いください。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

迷いに迷ってネックレスとリングを購入しました(*^^*) 到着までの日数も早く、商品も丁寧に梱包されて届きました。 これからの季節の外出時に気分があがる可愛らしい作品でとても満足しています♪
早速のレビューありがとうございます。 じっくりお選び頂けて、そしてご満足頂けてとても嬉しいです :にこ: 発送も評価して貰えて有難いです! 是非、作品達と楽しい春を過ごしてください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

届きました(^^) 春らしい黄色で明るい気分になります✨
レビュー&高評価ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 【マーガレットとミモザのスクエアケーキ】で、優しい春を感じて貰えたら嬉しいです :にこ: この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

繊細なデザイン、暖かみのあるお色、すごくすごく春を感じて可愛いです💕 着けてお出掛けするのがとっても楽しみです😊
早速のレビューありがとうございます。 高評価まで付けて頂けて、大変光栄です :にこ: 【マーガレットとミモザのスプリングケーキ ネックレス】是非楽しくご活用ください。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日無事に届きました! マーガレットとミモザの花がすごく細かく作られていて感動です💓 色合いが特にお気に入りです 小さな黄色い鳥さんも素敵です( ´艸`) この度は素敵な作品をありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます :にこ: 無事にお受け取り頂けて安心しました。 【マーガレットとミモザのスプリングケーキ】を細部までご覧頂いてのご感想、とても嬉しいです。 是非、優しい春の黄色を楽しんでください。 この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
【3/8日20時販売】 スズランのセパレートケーキ
無事受け取ることが出来ました! ケーキ上部のエメラルドグリーンのグラデーションやスズランの造形の細やかさ、ケーキ全体に使われたラメなどなど見ていて飽きません。写真を見た時から一目惚れでした。 今回は素晴らしいご縁をありがとう御座いました!