


いつも素敵な仕上がりで嬉しいです( 〃▽〃) 毎日暑い日が続きますが、快適に過ごしています ありがとうございます(^○^) 新作も注文させて頂きました🙌 楽しみに待ってます🙋ゆっくりで大丈夫です😃

とても丁寧なお仕事😌 安心してお願い出来ます🙆 OFFの日用に柄物をチャレンジして みました。期待通りでした🙌 まだまだ毎日の生活必需品マスク😰 大切に使わせて頂きます(^ー^) ありがとうございます。

本日到着いたしました。 お早い対応ありがとうございます。 cocomaさんが言われる様に、マスクの形により涼しさが違うと感じられリピートさせていただきました。 形もですが、マスクを付けてもとても上品な柄も気に入っています。 また、新作等楽しみにしています。

顔にフィットするのでとてもつけ心地が良いです!またリピートします!

初めて購入させていただきました。 とても丁寧に作られていて、顔にフィットして付け心地も良いです! 早速使っています。 また機会がありましたら、購入したいです。

マスク届きました。 やはりデザインが素敵なのと、会話がしやすいのでリピ買いしました。また、新商品が出品されているようですね!購入させて頂きたいと思っています。

受け取りました。 この度も素敵なマスク、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

何度か購入させて頂いてます。顔にピタッとフィットして、もうこれ以外使えません! 欲しい柄がすぐ売り切れてしまうのが残念!

とても着け心地がよいです。ありがとうございました。 またリピさせて頂きます。
夏用立体マスク ボタニカルブラックグレー
今回のマスクも素敵でとても気に入りました(*^^*)また機会あれば買わせていただきます⸜( ' ᵕ ' )⸝*