


涼しくて、鬱陶しくなく、可愛くて、おしゃれなマスクです。ありがとうございました。

すっっっごくかわいいマスクが届きました😊ありがとうございました😊こちらのマスクばかり使っています!形がとても気に入っています💕また、よろしくお願いします😊

今回も素敵なマスク ありがとうございます(*'∀'人) 使い勝手がよく、いつも重宝しています。 またのご縁が楽しみです(*^^*)

またまた素敵なマスクの登場で、どのレース柄にしようか、何色にしようかと悩んでしまいました ╰(*´︶`*)╯ やっぱりいいです♪ ありがとうございました

今日、無事届きました。可愛い柄ですね。また、リピしますね!

また 素敵なマスクが届きました(#^.^#) どの作品も デザイン、そして つけ心地がとっても良く ストレスフリーです^ ^ 今回も 購入できで よかったです。 この度も お世話になり ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

先ほどお品もの受けとりました😊 cocona様オリジナルの形💕 お顔回りがスッキリ見えてしかもストレスフリーなマスク❇ 三点購入しましたが小花柄も可愛くて購入して良かったです😌 ゴム紐もアジャスター付きでとっても工夫がされてるのがわかります❇ 早速明日から仕事に着けて行きますね😍 この度は素敵なお品ものありがとうございました🍀

新作マスク、無事に届きました。レースの模様がステキです!何より安定のフィット感なので 出番が多いです!大切に、かつどしどし使わせていただきますね。ありがとうございました!

今回も素敵なマスクをありがとうございました。 この形のマスクは他にないお洒落なマスクですね~。 顔にフィットして❤️でも涼しくて嬉しいです。 これからも新作を楽しみにしていますね~🎵 ありがとうございました。
夏用立体マスク ボタニカルブラックグレー
遅くなってすみません。無事に届きました。 母と自分用に購入しました。 とても丁寧に作られていて素敵です! また機会がありましたら、ぜひ購入させていただきます。