


とても着け心地がいいので 家族にもプレゼントしてとても喜ばれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

リピーターです。今回は2色購入しました。とても淡いカラーで何にでも合いそうです。 デザインも生地も縫製も申し分なく 着け心地最高のマスクです!(╹◡╹)♡

新作を手に入れることができて嬉しいです。ほんのりとした色合いがいいですね。 つけ心地が楽で呼吸や会話がしやすいです。 素敵なマスクをありがとうございました🎵

大変遅くなりました!毎日職場で愛用させて頂いてます❤️形がキレイでお気に入りです。お忙しい中、製作ありがとうございます(^^)

商品到着致しました。今回もどれもとても可愛いいです♪ 着け心地も最高です!!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

マスク2枚無事に届きました。生地がとても素敵で、形も大きさもバッチリです👍娘も喜んでます。ありがとうございました。

本日無事に届きました!今回も素敵なマスクをありがとうございます💕定番のオフホワイトの他に、ほんのりシリーズも、上品で綺麗でした!母とお友達にプレゼント用にも購入しましたが、あげたくなくなっちゃいます!笑 毎日使うのが楽しみです✨

とても可愛いかったです。ありがとうございました😊

今回のマスクもとてもよかったです。裏地のブルーもさりげなくお洒落ですね。ありがとうございました。
夏用立体マスク 花柄コットンローン ラベンダー
本日届きました。 :笑顔: またまたリピしました。今回も可愛いマスクでした やっぱり付け心地も良いので毎日今まで買ったマスクを 日替わりたのしんでます。 またの新作楽しみしております。