


本日無事に到着しました。とても素敵なマスクありがとうございました。また、よろしくお願いします。

昨日は、マスクを届きました。 レースは、とても涼しそうですね。 大事を使わせて頂きます。 ありがとうございます。

本日受け取りました💝 ドットとマスクの形が可愛くて購入しました 顔にフィットして着け心地が良く、すごく良いです(*≧∀≦*)⭐️ 紐も調節出来て有り難いです またリピ買いさせて頂きたいです🎵 ありがとうございました❤︎(๑>◡<๑)❤︎

リピートです。 着け心地も形もサイコーです♪

:にこ:先程受け取りました。レースはとても涼しそうで 気に入りました。ありがとうございました。

注文してからすぐに発送して頂き、とても助かりました❗顔にすっきりフィットするデザインと可愛らしい柄も調整できるゴムもすべて満足しています。 着用画像もとても参考になり安心して購入することが出来ました(^^) 素敵なマスクをありがとうございました❣️

ゴム通し部が無いとこんなにもストレスフリーなんて! てことでリピした2枚、届きました。 小顔効果もありますしやっぱり良いです👍 minneさんでは他の作家さんのも何枚か購入しましたが こちらのマスクが私史上ダントツで1番です笑 大事に大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

素敵なマスク届きました‼️顔にフィットしてつけ心地抜群です。またリピートしたいです。ありがとうございました。

こんにちは^_^マスク先程届きました。 このデザインのマスクは本当に顔がスッキリして 綺麗に見えるので大好きなんです^_^ 大事に使わせてもらいます ありがとうございました😊
夏用立体レースマスク 綿麻
本日無事に到着しました。娘用に購入させて頂きましたが、とても喜んでくれました。また、よろしくお願いします。