


迅速で丁寧な対応で最後まで気持ちよくお買い物ができました。商品も無事に届き、可愛いマスクで大満足です。

以前もお世話になりました。この度も素敵なマスクありがとうございました。柄が派手かな?と躊躇したところもあったのですが、あらびっくり‼️なんか小顔効果も。残暑をこれで乗り切れます。いつも丁寧な梱包ありがとうございます😊また宜しくお願いします🤲

本日受け取りました。 3回目のリピです。とにかくフィット感が良いんです。耳も痛くならないし最高です! ありがとうございました😊

今まで色んなマスクを買いましたが 理想の形に出会いました❤️ リピートさせてもらいます これからも素敵な柄のマスクを 作ってほしいです

この度も素敵なマスクが届きました。 デザインとフィット感がとても良いです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

マスク届きました。綺麗な色で、 紐もアジャスターがついてて使いやすそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^-^)

ご連絡遅くなりました。 商品、先週に手元に届きました。 見た目も涼しげで生地にハリがあるので口元にしっかり空間ができてとても快適に使用しています!素敵なマスク、ありがとうございました😊

:いつも通り丁寧な仕上がりのマスクたくさん届きました🙌素敵なマスクですね‼️と言って頂いています( 〃▽〃)嬉しいです😃💕マスクなしでは過ごせない毎日です。大切に使わせて頂きます😆

:いつも通り丁寧な仕上がりのマスクたくさん 届きました🙌ありがとうございます😌 大切に使わせて頂きます😆
夏用立体マスク 小花柄コットン ライトグレー地
素敵なデザインと快適な着け心地の両方を兼ね備えたマスクをありがとうございます❗他のマスクと比べて暑い日でも蒸れにくいと思いました。とても快適です。 これからもリピートすると思いますが、またよろしくお願いいたします。