


素敵なマスクが届きました!迅速に対応していただきありがとうございました。大切に使います♡

涼しげで可愛らしいマスクです。 形はもちろん、ゴムが調節できるので、 上下の長さを変えることで、ぴったりフィットします。 話すときのずり下がりに困っていたので、 このフィット感と快適さは感動です。 またお世話になりたいと思います。 素晴らしいマスクをありがとうございました。

本日届きました。縫製もデザインも美しいマスクで大変気に入りました。横がカーブしてるので顔にフィットします。マスクの中も空間が広いので息がしやすいです。かなり研究して作られたのだなと思いました。またよろしくお願いします(^^)

オシャレで涼しいマスクです! 薄くて形がしっかりしてるのでスッキリとフィットします。 究極のデザインのマスクなので何枚でも欲しくなってしまいます(*´∀`)♪ ありがとうございました(*^o^*)

とっても丁寧に作られていました♡ ありがとうございました(*^^*)

本日、無事に手元に届きました。 この度は、迅速な対応していただきありがとうございました。 とても素敵で丁寧に作られた作品に大満足です。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

上品で丁寧で♫何度購入させて頂いても、いつも本当にステキなマスクです◡̈⋆ 他にはないおしゃれなデザインとフィット感で、マスク生活も楽しむ事が出来ています⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ありがとうございます♫の気持ちでいっぱいです˖◛⁺⑅♡

いつもお世話になっております。 本日届きました❗️ 毎日丁寧な縫製に素敵なマスクで気持ちまで明るくなります❗️ ありがとうございました。

今日無事届きました。形も着け心地もとてもいいです✨職場に着けて行くのが楽しみ♪大切に大切に使います、ありがとうございました🥺♡
夏用立体マスク 小花柄コットン ライトグレー地
昨日届きました、早速着用してます❗️ 生地が薄いのに縫製の仕方なのか?口元に空洞がしっかり有り、顔にフィット出来るようゴムの上下をアジャスター で調節で来るのも良かったですね🎵 これから沢山活用させて頂きます。 ありがとうございました☺️