


素敵なマスクをありがとうございました。 細部までよく考えられているデザインで作者さんのこだわりを感じました。肌触りもフィット感もとても良く、洗濯後の縮みなどのトラブルも全くありませんでした。 友人にも好評でした。 作者さんお心尽しのマスク♡大切に使わせていただきます。

なかなか横がカーブしているマスクがなく、顔にぴったりフィットして良かったです。ゴム紐も可愛い透明ビーズで調整出来るようになっていて、伸びても大丈夫かな?と思います。ありがとうございました。

お品受け取りました。 皆様の書かれているレビュー通りのマスクでした。 素敵なお品をありがとうございました🙇

とてもかわいいので、使うのが楽しみです🎵

とても素敵なマスクでした ただ私には若干大きいかなぁ… サイズ確認はしたのですが…^^;

まだ使用していないのですがとても可愛らしいマスクで想像以上でした❤️

可愛いマスクが届きました! 接客の仕事で毎日、長時間使用する為 いろいろ種類を増やしていますが 可愛くてアジャスタータイプの物が なかなか見つからず… ようやく! 早速、一緒に出勤です‼︎

とても丁寧に作られていて着け心地も良いです! またお願いしたいと思います♪

マスク届きました! またまた購入させて頂きました。 ありがとうございました。
夏用立体レースマスク 素朴な小花柄
形もつけ心地もとても良いです🌼 ありがとうございました🥰