


本日マスク届きました またまたリピしてしまいました。 可愛いマスクでした。また秋冬新作も楽しみで 仕方ありません :ういんく:

昨日、マスクを受け取りました。 日頃から小物にレオパード柄を入れる コーデが好き… もはや、お洒落アイテムの一つとなった マスク! 早速、仕事OFFの日に… 楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございました。

何回リピしてるかわからないくらいリピしています😊お気に入りです💖いつもありがとうございます😊

本日無事届きました!綺麗な落ち着いたピンクで素敵です。

こんにちは〜レオパード柄マスク昨日夕方届きました❗️ ありがとうございました❣️ 立体感がピッタマスクのようで、つけ心地が良いので気に入っています、しっかり活躍させて頂きます☺️

こんばんは。今日、マスクが届きました。 素敵な色や刺繍に一目惚れして注文させて頂きました。 手に取ったマスクは丁寧に作られていて、品がある上 可愛さもあります。 マスクが生活の一部の今、本当に大切な一枚です。 ありがとうございました☺️🍀

秋から冬にかけて重宝する色合いのマスクですね。大切に使わせて頂きます。

今回のマスクも素敵です♡息苦しさも全く無いです。

届きました。 ピンクに刺繍。娘が着けているのを見ると、とても可愛いらしいです。 娘が二人!取り合いになってるのでリピートしました^_^ デザインもいいし、耳も痛くならない! 今回もありがとうございました🤗
夏用立体レースマスク 和風花柄レース
届きました。やっぱり素敵です♡私個人としては、夏用の大きさのほうが好きです。他の種類もまた欲しくなりました。◕‿◕。