


この度も素敵なマスクありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

リピートです。今回も素敵なマスクでした!

昨日届きました。今回のもすごく可愛いです 。ありがとうございました。

デザインが良いので、布地に変な皺がはいらずスッキリ顔にフィットしていい感じです♥ 大変気に入りました。多分眼鏡が、くもりづらいのでは?と期待しています。この度は丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

秋用のマスクにシフト中です! 今回は、グレーと黒を注文しました。安定の可愛さとつけ心地です。新作が出るたびに目移りしてしまい、ついポチッとしてしまいます笑 だいぶ涼しく?なってきたので、布マスクは暖かくていいです。この冬は、こちらのマスクで明るく乗り切りたいです。

追加購入させていただきました!! 優しい可愛いピンク色のマスクにシックなグレージュのマスクどちらも素敵です☆ 着け心地も最高なのでまた購入したいと思っております(*^▽^*)

素敵なマスクを受け取りました。 落ち着いたピンクなので年齢にかかわらず 着けられますね^ ^ ありがとうございました。

無事に届きました。同じ柄も色味が変わると雰囲気が変わって素敵です!丁寧な作り、ゴムの色もマスクの色に合わせてくださっていて毎回感心します。すっかりヘビーユーザーです(笑) 冬の新作もひそかに楽しみにしています😃

とてもつけ心地が良くでリピです。 今回も丁寧な縫製で満足です。 ありがとうございました。
秋色立体マスク コットンリネンドットカットジャガード
本日受け取りました。 この度も素敵なマスクをありがとうございました。 グレージュ、とても綺麗な色合いでした。 またよろしくお願いいたします。