


今回の新作も可愛い生地と綺麗な色ですね❗今まで購入したマスクも快適に着用しています🎵 いつも素敵なマスクをありがとうございます😃

昨日マスク届きました🎵 とっても可愛くて良いお色です。 大満足です。 ありがとうございました🎵

いつもステキなマスクありがとうございます😊今回もとってもステキでした!ネイビーも白も小顔効果でかわいいです❤️また、よろしくお願いします😊

昨日届きました、ありがとうございす😊 今日、早速つけてみました。 これからの季節寒くなってきますが モスグリーン色は、秋冬のファッションにも 合わせやすくて嬉しい気分で、テンション上がる🎶 一枚になりました❣️

リピーターです。 いつもながらに素敵なマスクです。 デザインも良くて着け心地も最高で毎回新作が楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新作マスク 無事 届きました(✿◠‿◠) また…素敵なマスクで 今回も 色違いで 2点 購入させて頂きました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

本日、お洒落なマスクが届きました。サイズもピッタリです、ありがとうございました。

無事に受け取りました(*^^*) 素敵な刺繍、つけ心地も良く大満足です♪大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました☆

本日届きました♪ もう他のマスクは出来ないほどこちらのマスクは快適です(*^^*) デザインも可愛いしゴムも耳にソフトで良い感じです♪ おかげさまでマスク生活を楽しんでます(^^) この度もありがとうございました。
秋色立体マスク コットンリネンドットカットジャガード
発送も早く、お品も丁寧に縫製されており、使うのが楽しみです。ありがとうございました☆