


形もフィット感もすごく良くリピートしました。 今回のグレーの花柄マスクとても可愛いです♡ また購入させていただきます。 ありがとうございました(^^)

この度もお世話になりました(^^) 毎日愛用させて頂いてます。 評判もいいです❣️ ありがとうございます😊

本日到着致しました✨ こちらのマスクの形状はとても気に入っておりまして、リピートしております。 更に布地もとても素敵で装着するのが本当に楽しみです‼️ 早目の発送を有難うございました。 今後もギャラリーお邪魔し新作が出た際には購入致します。楽しみにお待ちしております☺️

秋色マスクがでるの、楽しみにしていました。 今回も小顔効果、バッチリです! とってもありがたいです。😂

プレゼント🎁用にと また…購入させて頂きました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) どの配色のマスクも 素敵ですね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

こちらのマスクの大ファンです。 今回はくすみピンクの秋マスクを購入しました。 年齢にかかわらず、誰にでも似合う素敵な色です。 再販でようやく手に入れることができ、 感激もひとしおです笑 まだまだマスク着用が当たり前の毎日が続きますから、 素敵なマスクで、気分を盛り上げていきたいです。 もう、不織布マスクには戻れません!

とても 可愛く気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。

素敵なマスクが届きました(*^-^*)つけ心地最高です!! 生地も形も良く、顔にフィットしてるのに跡がつかないので 長時間でも快適に過ごせそうです♪大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

素敵なマスクが届きました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
夏用立体レースマスク 和風花柄レース
とても上品なマスクでした。 また宜しくお願い致します。