
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです♪ まだまだ大変な時期が続きそうですが気を付けお過ごしくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^

届きました🎵 前回のフレブル同様 今回のフレブルクリームも凄く かわいい‼️ お願いしてよかったです。 とても丁寧に作っていただいていて ありがとうございます。 顔だけでも動き出しそうです。
喜んでいただけてよかったです♪ 2匹とも可愛がっていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

とても可愛いです! 玄関に飾らせていただきます。 目が合うとほっこりします。
早速飾っていただきありがとうございます^^ 癒しになれば幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

遅くなり申し訳ありません。 昨日届きました。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

レビューが遅くなりすみません。 届いた物を開けて大きさ、可愛いさもバッチリで可愛い💕と声に出てしまいました😊 ほんと大満足です😊 またこれと思う物に出会えましたら宜しくお願いします😊
そのように言っていただき嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:

届きました🎵 表情がとてもかわいいくて お気に入りです。 丁寧に作っていただいて大満足‼️ ありがとうございました☺️ またおじゃまさせて頂きます✨😌✨
気に入っていただけて嬉しいです。 可愛がってやってくださいね! また時々遊びに来てください♪ ありがとうございました^^

昨日、無事に到着いたしました!!😆💞🐯💕🙌 すっごく!可愛くて、作りも本当に繊細で、とても素敵な作品だと思います!!🥰 次男が寅年🐯なので、本当に嬉しいです☺️ 本当に素敵な作品を、どうもありがとうございました!!😊 大事に飾らせて頂きます!! どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!🐯💕🎍🌅🎍
そのように言っていただけてうれしいです!! 来年は楽しい年になるといいですね♪ こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください^^

エコファーのスヌードを探していて、こちらの作品に出会いました。ホワイトベージュのエコファーがたっぷりあり、柔らかいです。実際首に巻くとボリュームがあって、きれい着用するのは難しいです。普通に二重に巻くと首の周りにかなり隙間があります。これ以上短くなると、かぶりづらくなるのかもしれません。冬が到来したら、工夫してたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。

本日届きました。レースと落ち着いた色合いが素敵で、沢山使いたいなと思っています。 おまけとは思えない、豪華なおまけもありがとうございます。すごく嬉しかったです。早速使わせていただきます🙏❗ ひとつ、質問がありまして。。。お洗濯は可能ですか?なるべく汚さないように使いたいとは考えておりますがm(_ _)m
今の季節にピッタリな素材ですのでたくさん使ってくださいね♪ お洗濯ですが、生地が縮む可能性があるのと、飾りのリネンがほつれるかもしれないので、なるべくしない方がよいかと思います。 もしされる場合は汚れた部分のみされるとか、手洗いでお願いします。 この度はありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

友人にプレゼントして喜んでもらえてこちらも嬉しかったです。ちょうど良いサイズで使いやすいと思います。
到着のご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけたようで安心しました。 たくさん使ってかわいがっていただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
2way 不織布マスクカバー・吸湿冷感加工ガーゼ使用・布マスクとしても使えます・コットン刺繍レース
今日届きました❣ 早速開けさせて頂きました。 柄が素敵で、これからまだまだ続きそうなマスク生活が少し気分的にルンルンなる様な…素敵な素敵な布マスクでした! 今は外出の際は上から不織布マスクをして二重にして使いたいと思います。 夏も布マスク単体で使えそうで、とっても便利だなぁと思いました! 他のデザインも可愛い物ばかりだったので、また覗きに行かせて頂きます〜♪ ありがとう御座いました!