
到着のご連絡ありがとうございます。 可愛がっていただけそうでよかったです^^ おうちの柴犬さんと仲良くできますように。。。 :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

可愛い黒パグブローチが届きました♪とっても可愛くてお口周りのモフモフがちょっぴり白いのも嬉しいです♡ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです♪ もっともっとうまく作れるようがんばっていきますので また時々のぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

とてもかわいく立体的で存在感のある作品です。フレンチブルドッグを飼っている友達へのプレゼントに購入させていただきました。渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました!
気に入っていただけて安心しました。 お友達にも喜んでいただけますように。。。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
無事届きました とっても素敵です レースが繊細なのに表も裏も生地がしっかりしていて安心して使えそうです中のポケットもあると便利ですね マグネットホックも中身が見えなくてあって良かったです 夏のかごバックと 秋のコーデュロイやベロアの間に持つバックが欲しかったので綺麗なバックが見つかって嬉しいです レースを縦に付けるセンスが素晴らしいです どうもありがとうございました
そのように言っていただけてとってもうれしいです。 ありがとうございます! お言葉を励みに頑張れそうです!! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

こんにちは!とても丁寧で綺麗に梱包された袋の中かから、凄~く可愛い子達が現れました!😍💕 どの子も丁寧に作られており、感動しました! 大切に可愛がらせて頂きます‼ ありがとうございました!😊😊😊 また、ショップを覗かせて頂きます‼⤴⤴ 本当に、ありがとうございました!🌼
気に入っていただけてうれしいです♪ ありがとうございます!! みんなまとめてかわいがってやってください^^ 新作もがんばって作っていく予定ですので 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:
素敵なレビューありがとうございます。 ひっそりと癒されてください^^ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
こんにちは( ᐛ )☀︎ 無事に届きました。 思った通りに、可愛く、素敵なバックでした❤︎ 大切に使わせて頂きます(*´∀`) 迅速に対応して頂きありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^
柴犬・赤柴・羊毛フェルトブローチ
作品無事に受けとりました。実物は想像以上に可愛らしく、お手紙、ラッピングも丁寧にして下さりお人柄我が伝わりました😌 家に柴がおりますので、尚更嬉しかったです。使うのがもったいないので鑑賞用に大切にさせていただきます🌼 この度はありがとうございました。