
そのように言っていただきうれしいです^^ たくさん使ってくださいね! この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

母の誕生日用に購入し、先日プレゼントしました。とっても喜んでくれました。 すごく似合っていたし、色々な服に合わせていましたが、どんな服にも似合いました!私もとても嬉しかったです。 プレゼント用の無料の包装もとても可愛かったです。ありがとうございました。
喜んでいただけたようでよかったです :笑顔: お出かけのおともにたくさん使っていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:

母へプレゼントしました🎁✨ 色もとてもキレイで長さもちょうどよく、今度の旅行で付けていくととても喜んでいました✨ ありがとうございました!これからも新作楽しみにしています!
喜んでいただけてよかったです :笑顔: 楽しい旅行になりますように。。。 この度はありがとうございました 。 また時々のぞいてみてくださいね :にこ:

今回も大満足な品で嬉しいです😊 身長が低いので巻いてみて重く感じないかと心配でしたが巻いてみると全く気にならずに使えそうです😊 レースも安定の可愛いさで大満足です😊 またご縁かありましたらまた宜しくお願いします🙇♀️
喜んでいただけて嬉しいです♪ コーディネート楽しんでくださいね :笑顔: この度も丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました。形も柄も可愛いいです💕これから活躍します❣️ありがとうございました❣️
たくさん使っていただけると嬉しいです♪ 早く暖かくなるといいですね^^ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました✨ やわらかな生地とミモザ柄がとっても春らしく大満足です😄今からの季節に大活躍ですね。 素敵な作品をありがとうございます🎵
そのように言っていただきうれしいです :笑顔: たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
卒業式、無事に迎えられますように。。。 早く暖かくなるといいですね^^ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

届きました🎵 ネコさんいっぱいでとてもかわいい‼️ 内側の水色もとても気に入ってます☺️ マスクと一緒にお願いしてよかったです。 ありがとうございましました🎵
いつもありがとうございます♪ 裏生地のよさにお気づきいただけて嬉しいかぎりです :笑顔: ネコさんシリーズもまた新作登場予定ですので 楽しみにお待ちくださいね^^ 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:

写真通りのとてもかわいい作品でした。丁寧な梱包で届けていただきありがとうございました。大切に使います。
気に入っていただけてよかったです♪ かわいがってやってください^^ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました。丁寧に作成されていて納得の作品です。又ギャラリー拝見させて頂きます。
そのように言っていただきうれしいです♪ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
フラワーレースのふんわりギャザーストール・キナリナチュラル・レース ストール 立体レース
とても素敵です。ずーっと春夏用ストールが欲しく、、、 どんな洋服に合わせても決まります😃 長さも良い感じです。 本当にありがとうございました。