
無事に到着したようでよかったです。 たくさん使ってくださいね :笑顔: 暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
届きました(^o^)迅速な対応ありがとうございました。 しっかりした作りで、上品なレースが素敵です。 これから子供たちの卒業、入学がしばらく毎年続くのでサブバッグとして活躍しそうです。
無事に到着したようでよかったです。 しばらくお忙しそうですが、、、お役に立てると嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

本日お品物を受け取りました。丁寧なお仕立てに安心感を覚えます。「暑くなるのが楽しみ」とは言えないのですが(笑)明るくこの夏を乗り切ろうと思います♪素敵な作品をありがとうございました☆
到着のご連絡ありがとうございます。 そのように言っていただき嬉しいです^^ 少しでも快適にお過ごしいただければ幸いです。 まだまだこれから・・・ですが体調崩さぬようお気を付けください。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

母の日のプレゼントとして購入しました。ミモザが好きな母は、とても喜んでいました。
喜んでいただけて嬉しいです :にこ: たくさん使っていただけますように。。。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

軽くて柔らかな風合い、この夏の冷房も乗りきれそうです~(人´∀`)♪ ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます。 お役に立てると嬉しいです :笑顔: たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが遅くなりすみません。母の日のプレゼントとして購入しました。本当に可愛らしくて素敵な作品で、いつまでも眺めてられます。母もとても喜んでくれました。また利用させていただきます!
喜んでいただけてよかったです :笑顔: 可愛がっていただけると幸いです。 この度はありがとうございました! またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

可愛いい形で,大きさも丁度良いです❣️コサージュの色々も素敵デス❣️本当にありがとございました❣️
気に入っていただけてよかったです :笑顔: ご迷惑をおかけしたにもかかわらずご寛容な対応に感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:

とてもスムーズに取引は終了しました。 ミモザ柄の大判ハンカチを求めましたが、春らしく大変綺麗な作品でした。
喜んでいただけると嬉しいです ♪ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

母の日のプレゼント用に購入しました。 迅速な対応に、ラッピングも可愛くて母に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お母さまに喜んでいただけますように。。。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

素敵なマスク兼マスクカバーありがとうございました。 ゴムが通せてどちらでも使えて便利です。 マスクの色を選ばずしっくりきておしゃれです。 とても気に入りました。 マスク生活はまだ続きそうですが、気分が上がります。 丁寧なメッセージや対応で気持ちの良いお買物ができました。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 お役に立てそうでよかったです^^ こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ひんやり ミモザプリント クールスカーフ・クールマフラー・ネッククーラー・保冷剤を入れてお使いいただけます♪
クールマフラーが届きました! とてもかわいらしいです 大切に使わせていただきます