
気に入っていただけてよかったです^^ たくさんお使いいただけると嬉しいです :笑顔: またのご縁がございますように。。。 :にこ: この度はありがとうございました!

本日無事に届きました。 とても可愛い置物で家族にも好評です。 また購入させていただきます。 ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです ♪ 癒しになれば幸いです :にこ: かわいがってやってください^^ この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!

猫さんいっぱいの可愛いマスク、無事に受け取っています❣ Mサイズでお願いしましたが大きさも充分で、洗って少しくらい縮んでも大丈夫そうで、お気遣いご配慮が嬉しいです(^^) ただ、マスクの地色が真っ白だと思っていましたので、届いた物は薄いグレー、もしくは薄いブルーグレーというのでしょうか、予想していた色との違いが少々残念です💦💦 ですが、使い心地はとても良いだろうと見て触れて分かりますお品物です❢✨ とても素敵で良いマスクをありがとうございました❣✨ 追記ですが、掲載写真最後のページは実物に近いお色でした💦
お役に立てそうでよかったです^^ たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

機能的にも、デザイン的にも満足な素敵な作品でした。 嬉しくて、室内で巻いて楽しんでます(≧∀≦)
気に入っていただけてよかったです。 まだまだ暑い日が続きますのでお役に立てると幸いです。 体調に気を付けてお過ごしください^^ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました。 お品も縫製がしっかりとしていてオシャレでした。 梱包もとてもおしゃれで可愛らしく細かいところまで 気にしれていて素敵でした。 機会がございましたら、柄の違うものをまたお願いしたい と思います。
そのように言っていただき嬉しいです :にこ: お役に立てると幸いです。 まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

ネッククーラーが届きました! とても素敵でまだまだ暑い日が続きますのでこれから活躍してくれると思います🎵 またこれからも機会がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます。 今回はこちらの不手際でご迷惑をおかけいたしました。 寛容なご対応に感謝いたします。 またの機会がございました時には・・・!! ぜひぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました 。 たくさん使ってくださいね :にこ:

今回も期待以上の可愛さで大満足です。ありがとうござました!
いつもありがとうございます♪ みんなまとめて可愛がっていただけて嬉しいです :あはは: 製作の励みになります^^ またのぞいてみてくださいね :ういんく: この度はありがとうございました!

水彩画みたいでとても素敵な柄でした。バッグの大きさや肩紐の長さも丁度良く、バッグ自体が軽いのでとても使いやすいです。 大切に使います。ありがとうございました。
そのように言っていただき嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

素敵なクールマフラー届きました。 犬の散歩時に活用させていただいてます :笑顔:
お役に立てそうでよかったです^^ まだまだ暑い日が続きそうですので熱中症に気を付けてお過ごしください。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とても涼しげでかわいい商品が届きました。 縫製もしっかりしていて安心感があります。 使うのが楽しみです。ありがとうございました。
たくさん使っていただけると嬉しいです^^ お役に立てますように。。。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
インド刺繍リボンのスマホポシェット・スマホショルダー・ショルダー紐をお選びいただけます
商品届きました。デザインが素敵で大切に使わせていただきます。ありがとうございました。