
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 たくさん使ってくださいね :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございますように。。。 :笑顔:

とても暖かくて優しい肌触りの生地です。付け方によってお上品だったりナチュラルだったり表情が変えられるのでお気に入りです✨ ありがとうございました!
気に入っていただけて安心しました :にこ: 色々とコーディネート楽しんでくださいね! 寒くなりそうなのでお役に立てると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

とても素敵なお品でした。ラッピングもお洒落でした!
気に入っていただけて安心しました^^ 寒くなりそうなのでお役に立てると嬉しいです。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!

12/16に届きました!!! 季節的にストールピンが 欲しかったので良かったです♪ ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お役に立てると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございますように。。。^^

昨日無事に受け取りました! 今回は義理の母と自分の母へのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました(*^^*) 中身が薄っすら透けて見えるラッピングで、作品の可愛さが伝わってきました。母たちに渡すのが今から楽しみです!早くクリスマスの日になってほしいです。
プレゼントにお選びいただきありがとうございました 。 喜んでいただけますように。。。 寒くなりましたのでお役に立てるとよいのですが・・・ :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

ゴブラン織りの優しいマフラーが無事に届きました。写真よりもふんわりと花柄も鮮やかで、 冬の首元もとてもおしゃれに✨演出してくれそうです。また軽くてとても暖かいです。お出かけのときはこれ!という感じの素敵さです。 この度はありがとうございました🍀✨
気に入っていただけて安心しました :笑顔: この冬のお出かけに使っていただけると嬉しいです♪ 寒くなりそうなのであったかくしてお過ごしください :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

昨日、無事に届きました! 今回は、高校生の長女へのプレゼントに購入させて いただきました。 品のある、高級感のある商品で、娘もとても喜んでくれてます。 このたびはありがとうございました(^^)
プレゼント、喜んでいただけてよかったです :笑顔: これからの季節にピッタリな素材ですので たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 今年もあとわずかですが体調にお気をつけてお過ごしください^^

いろんな素材や色が使われているので、服装を選ばず合わせやすいと思いました。 外では2重のスヌードとして、屋内で観覧など寒いときは1重で肩掛けして使う予定です。 ありがとうございました。
お役に立てそうでよかったです :笑顔: 色んなコーディネートで楽しんでいただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

こんにちは😃今日お品物受け取りました とても素敵です。ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました :笑顔: たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 shopの写真で見たとき、私の求めていたものその物だったのですぐに購入しました。 実物も素材もデザインも素敵で、使うのがたのしみです。ありがとうございました。(*´-`)
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました :にこ: たくさん出番があると嬉しいです :笑顔: またのご縁がございますように。。。 この度はありがとうございました !
ファンシーツイード×きれいなチュール刺繍リボンのショルダーポシェット・スマホショルダー*フォーマルにもお使いいただけます
無事届きました。 ツイードが上品でチュールリボンの刺繍もきれいでとても気に入ってます。縫製も丁寧に作られていました。 大切に使わせていただきます。