
ずっと前から欲しくて気になっていた商品なのですが、巻いてみたらとても暖かくて、安心します。私の雰囲気には大人っぽすぎる気もしますが、本当に上品でシックなモロッカンのゴブラン柄と、ブラックのファーと落ち着いたチェックが組み合わさっていて、店頭ではなかなか見かけないデザインなので、出逢えて嬉しいです。このマフラーにふさわしい大人の女性になれるように、頑張ります😌💓
前回に引き続いてのご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです ! 落ち着きがあって少しクールなイメージになりますが コディネート楽しんでいただけたら幸いです 。 和装にも似あうので機会がございましたらぜひ :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁がございますように。。。 :にこ:

スヌードと迷っていたのですが住んでいる土地がそんなに寒くないのでマフラーにしました。届いて首に巻いてみたところ早速あったかいです。週末は残念ながら?暖かいので寒くなったら使わせていただきます。かっこ可愛いマフラーありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます 。 来週は寒くなるようなので たくさん使っていただけると嬉しいです。 コーディネート楽しんでくださいね! この度はありがとうございました。 またのご縁がございますように。。。 :にこ:

本日無事に受け取りました。一目惚れして今すぐにでも使用したい!と、購入させていただいたので発送がとても速くて助かりました!💗✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 来週から寒くなりそうなので たくさん使っていただけると嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

とてもかわいいデザインのスヌードに一目惚れで購入させていただきました。 実際に見てもかわいくて大満足です。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
気に入っていただけて安心しました :笑顔: 違った雰囲気でお使いいただける2点ですので コーディネート楽しんでいただけると嬉しいです 。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

今回も写真で見る以上に可愛らしい素敵な作品を届けていただきました。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです。 新作も制作中ですのでまたご覧になってくださいね :ういんく: この度はありがとうございました! よい年になりますように。。。 :笑顔:

早速使い始めましたが、とても暖かい! そしてどんな格好でも合います✨ 素敵な商品をありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます :笑顔: たくさん使ってくださいね! この度はありがとうございました。 またのご縁がございますように。。。 :にこ:

年末年始のバタバタでレビュー遅くなり申し訳ありません。無事に届いて今年も昨年の寅さんと交代で玄関の棚に飾りました♪今年もとても可愛いうさぎさん🐇ありがとうございます😊来年の干支ももし作ってくださるならまた購入するかもなのでその時はよろしくお願いします❤️
昨年に引き続きありがとうございました。 よい年になりますように。。。 :にこ: 来年も制作できるよう頑張ります!! この度はありがとうございました :笑顔:

大人っぽい上品なゴブランと温かなぬくもりのある可愛らしいファーの対比が素敵でした。暗くなりがちな冬のコーディネートに色を添えてくれる小物を、ここのところMinneさんで購入しているのですが、このスヌードは本当に素敵なので、大切に使わせて頂きます。この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀✨
嬉しい評価ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて安心しました。 コーディネート楽しんでいただけると幸いです :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください :笑顔:

スヌード届きました。とても可愛いです!!色々な素材で出来てるので、服を選ばなそうです。いっぱい使いたいと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます :笑顔: コーディネートを楽しみながらたくさん使ってくださいね! この度はありがとうございました。 またのご縁がございますように。。。 :にこ:
フラワーレースBAG・カジュアル フォーマル ・ブラックフォーマル・立体レース・3Dレース
素敵なお品届きました😊レースがおしゃれで内ポケットもあり中身が見えないようとめれるので機能性もデザインも最高で気に入りました😊ありがとうございました。