
こんにちは。無事に届いています。 レースが素敵な上品で大人なバッグですね。有り難うございました。またよろしくお願いします。
気に入っていただけてよかったです。 たくさん使ってくださいね :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
早々に発送くださりありがとうございました。 かっちりしすぎたセレモニーバッグが好きではないので、優しげでエレガントな大人かわいいものを探していました。 とても素敵です。大切に使わせていただきます。
お役に立てそうでよかったです! 長くお使いいただけると嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
早速お使いいただけそうでうれしいです :笑顔: お役に立てると幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

かわいいです!ありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます ! たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

思ってたよりもとても暖かいです。 和も洋もいける、とても可愛いマフラーです。
そのように言っていただき嬉しいです。 コーディネート楽しんでくださいね :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

こんにちは😃今日お品物を受け取りました。大切に使わせていただきます
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです^^ これからの季節たくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご縁がございますように。。。 :にこ: ありがとうございました!
早々に発送していただき、ありがとうございました😊 無事届きました。実際に手にとってみると、画像よりも素敵ですぐに使いたくなりました🥰 また機会があれば、他の作品も購入したいと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです ^^ お役に立てると幸いです :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

この度は素敵な干支のおもちうさぎちゃんを購入させていただきありがとうございましたッ💕 実は去年もおもちのトラさんを購入し、可愛くてシリーズで集めたいなぁと思っていたので購入できてとても嬉しかったです☺️ 大切にまた飾らせていただきたいと思いますッ🍀 この度はご縁をいただき、ありがとうございましたっ! また可愛い作品ができるのを楽しみに拝見させていただきますッ😊
昨年に引き続き今年もご購入いただきありがとうございます 。 楽しみにお待ちいただけてとてもうれしいです :笑顔: シリーズで集めていただけるよう来年も頑張ります ! 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:

他に買われた方と同じく、一目惚れの購入でした。 届いて首に巻いた瞬間、肌触りの気持ち良さに感動しました! 柄もとても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます ! 今週はとっても寒いようなのでお気をつけてお過ごしくださいませ。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:
三角帽子の鍋つかみ・三角鍋つかみ ストウブなどのお鍋に Staub ルクルーゼ
とてもかわいい鍋つかみは、キッチンを明るくしてくれます。