
レビューありがとうございます✨ お嬢さんに喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
ペーパータオルを持ち運べるコンパクトなケースを探していて、こちらのケースに出会いました :笑顔: とても使いやすくて大満足です。
レビューありがとうございます✨ お役に立てそうで良かったです♪ 外側は除菌シートで拭き取ることができるので、衛生的にお使いいただけます☺️ お出かけの際の安心感に繋がればと思います💞
可愛いバネポーチをありがとうございます❣️ ウェットティッシュとセットで持ち歩きます♫
レビューありがとうございます✨ 使用したウエットティッシュを入れても大丈夫ですので、ご愛用いただけると嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️
ピンクとブルーを購入しました。1つは小学生の息子のお弁当時のものとしても使えるようにブルーを。小学生男子にも許容範囲のものを探すのが大変でしたが、これならオシャレ!と気に入ってくれています♡発送も早かったです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 低学年の時に喜んで使っていた絵柄でも、高学年になるにつれ使わなくなってしまうので、男の子は柄選びが難しいですよね💦 オシャレ!と気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
作品届いております。 子供連れだと飴などお菓子のゴミがよくでるのでとっても便利です。 Dカンがあるのも使いやすくてよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ お役に立てて良かったです♪ お子さまとのお出かけに、たくさん使っていただけると嬉しいです☺️

この度は素敵な作品をありがとうございました。小4の長男が学校で使用しています。コンパクトで使いやすく机の横に下げているそうです。友人の評判も良く嬉しそうに報告してくれました。大切にしますね。
嬉しいご報告をありがとうございます✨ 息子さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ お家のティッシュと同じように使っていただけるので、便利だと思います😉 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇
一目惚れで注文させていただきました! 可愛い💕 箱型ティッシュの紙を持ち歩けるのがこれほど便利とは……‼️ 早速、お揃いのばね口ポーチと一緒にバッグに入れました。 大事に使わせていただきます‼️ 素敵なお品を本当にどうもありがとうございました😊 また機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます😊 ポケットティッシュのように紙を広げる手間がなく、サッと使えるので便利ですよね✨ ばね口ポーチは、ティッシュケースのポケットにぴったり入りますので、コンパクトにお持ちいただけます♪ 末長くご愛用いただけますように。。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
昨日無事届き、受け取りました。早々に発送していただき、ありがとうございました。 ティッシュケースのつくりに、なるほど!と思いながら早速ティッシュを入れてみました✨😁 お弁当袋も画像どおりで✨ 2点ともに日々活用させていただきます♪♪♪
レビューありがとうございます😊 ティッシュケースはシンプルを追求したら、あの形になりました✨ 初めはティッシュを入れるのに慣れないかもしれませんが、何度か入れているとスムーズにできるようになります😁(私もそうでした💦) お弁当袋も、おにぎり用保冷袋と一緒にお役に立てますように🎵
無事届きました♪もう10年以上箱ティッシュをそのまま持ち歩いてたのですが、あまりに可愛く実用性のあるお品に心惹かれてしまいました。さっそく使わせて頂きますね♪ありがとうございました🥺❤️
レビューありがとうございます😊 この度は複数ご購入いただき、ありがとうございました! 可愛くスマートに、ティッシュを持ち歩けると思います✨ お役に立てると嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

マスクをコンパクトに持ち運べることにひかれて、購入させていただきました。 折り畳んでハンカチ位の大きさになるので、小さめの鞄にもかさばらずに入りました😊 ハンドメイドと思えないとても丁寧な作りで感動しています✨ 気に入ったマスクケースで花粉症の時期を憂鬱にならずに過ごしていけそうです🥺✨
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです✨ 花粉症の方に、憂鬱な季節を少しでも明るい気持ちでお過ごしいただけたらと思います😊 お出かけの際にご活用ください♪
携帯用ボックスティッシュケース(ストラップ付き) 【北欧風フラワー(ネイビー)】
お品物が届きました。 娘のために購入させて頂きました。 本人はとても喜んでいます。可愛いー。使いやすいー。 と申しております。 この度は迅速な対応と素敵なケースをありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。