
リピートいただきありがとうございます✨ お役に立っているようで、とても嬉しいです♪ 作品数を増やしていけるよう努めますので、またギャラリーをご覧いただけると嬉しいです☘️

いつもありがとうございます。 今回も、とても素敵な作品でした😊 使いかっても良く、可愛い雑貨って、とても嬉しいです。 オーダーさせて頂いて、プレゼント様に購入した物もあったのですが、とても喜んで頂けました☺️ これからも、素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました😊
いつも温かいメッセージをありがとうございます💞 プレゼントにも喜んでいただけて良かったです♪ 気が滅入ってしまいそうなこんな時こそ、お気に入りの持ち物で、少しでも明るい気持ちになっていただけたらと願っています✨ ありがとうございました☘️
子供に頼まれての購入です。 ネコの表情がとても可愛くて、お気に入りになりました。 素敵な作品を、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :にこ: お子さんに気に入っていただけて良かったです♪ お出かけの際はぜひお持ちくださいね☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
素早い対応、ありがとうございました! コロナの影響で手洗いが増え、ペーパータオルを持ち歩くつもりで購入しました^^重宝しそうです♡ 可愛らしい、女性らしい柄も欲しいなと思いました。 またご縁が有ればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます☺️ 早速ペーパータオル入れとしてお役に立てそうで良かったです♪ アトリエシュシュ1号店にて、女性らしく華やかなリバティプリントの作品を出品しておりますので、ギャラリーをご覧いただけると嬉しいです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️
本日無事受け取りました😄 購入後すぐに発送してくださいました😊 会社で手を拭くためのペーパータオルをいれるのに使おうと思います😊 ありがとうございました😄😄😄
レビューありがとうございます☺️ コロナの影響で、トイレのハンドドライヤーが使えなくなっていますから、ペーパータオルを持ち歩けるのは便利だと思います♪ ラミネート生地の表面は除菌シートで拭けるので安心ですね🍀

本日届きました。実物もとっても可愛く、早速バッグに付けて使用しています。注文から作成・発送まで対応が迅速でかつ縫製も梱包も丁寧で大変満足しています!この度はありがとうございました(*´▽`)
レビューありがとうございます✨ この度のお取引にご満足いただけて良かったです🥰 末永くご愛用いただけますように。。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️

家族用に購入しました。 とても気に入ってもらえて、良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです☺️ こちらこそ、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☘️
レビューありがとうございます✨ ぴったりサイズで良かったです♪ 楽しいお弁当の時間となりますように💞 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️
ありがとうございました 以前にも購入させていただき、布製よりもしっかりしていて、ティッシュがよれず、使いやすいので、また買わせていただきました リバティ柄が苦手なので、こちらにいたしました
レビューありがとうございます✨ 使いやすいと仰っていただけて嬉しいです♪ リバティは1号店、その他は2号店に分けて、ギャラリーをご覧いただきやすくいたしました☺️ なかなか新作が出せていないのですが、またギャラリーをご覧いただけると嬉しいです☘️
評価が遅くなりすみません。 イメージ通りのお品物でとても使いやすいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️
携帯用ボックスティッシュケース(ストラップ付き) 【リボン(アイボリー×黒)】
以前家族の分を購入させていただき、とても使い勝手が良かったので、再び購入させていただきました!