

とても丁寧で可愛いお品で嬉しいです!シンプルなので長く使えそうです。息子も喜んでおります⭐︎届くのも早く迅速な対応とても助かりました(^^)⭐︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 息子さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ これからの季節にご活用ください☘️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品が届きました。 迅速な対応をしていただきました。 理想的な大きさで色味がとても可愛くて満足です! これから暑くなるのでアドバイスを頂いた凍らせたゼリーと飴を入れて子供との散歩に使わせて頂きます。 使うのが楽しみです(^-^)
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お散歩中のおやつタイムのお役に立てますように。。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
本日商品受け取りました。 迅速に対応して頂き、また母の日用に包装も同封して下さり大変ありがとうございます。 母が以前私が使っているのをみて、それいいね👍って言っておりましたので、きっと気に入ってくれるかと思います😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
リピートいただきありがとうございます✨ お揃いで使っていただけて嬉しいです♪ お母さまに気に入っていただけますように💞 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️
レビューありがとうございます☺️ 夏日になる日も増えてきましたので、ぜひご活用ください☘️
受け取りました。 早速使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます :笑顔: お役に立てると嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
商品が届きました。迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました😊手を洗う機会が増えたのでタオルではなく、ペーパータオルを持ち歩きたいと思います。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ ラミネート生地ですので、濡れた手で触っても安心ですね🍀 お出かけのお供にぜひご活用ください☺️

商品、無事届きました。 今回の購入で保冷巾着計5枚となりました。 いつもお世話になってます。 洗えてアイロンがけ必要なし、そして可愛い♡ 毎日のお弁当作りが嫌になっていますが、この巾着にお弁当を入れるときは明るい気持ちになります。 早速、明日のお弁当に使いたいと思います!
いつも温かいメッセージをありがとうございます☺️ 時には憂鬱になってしまうお弁当作りも、ほんの一時でも明るい気持ちになっていただければ嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️
早い発送と丁寧な包装ありがとうございました :にこ: とても可愛く、使うのが楽しみです! ありがとうございました♬
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ お出かけのお供にぜひご活用ください☘️

本日届きました。 とても可愛いです!これからたくさん使いたいと思います。 生地に関しても無理を聞いていただきありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 末長くご愛用いただけますように☘️
アイロン不要♪洗える保冷巾着袋/おにぎり袋 【ミニ】⑦ベージュ
無事に到着しました☺︎ とっても可愛いです♡ これから暑くなるので重宝しそうです! 迅速丁寧な対応をありがとうございました(*´o`*)