
遅くなりましたが、本日お品物を確認しました。 使いやすそうな作りで、使うのが楽しみです! ありがとうございました。
嬉しい評価をありがとうございます😊 末長くご愛用いただけますように✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
とても作りがしっかりしていて、可愛らしい巾着です。特に色合いがイメージ通りでした!息子の離乳食を入れる為に使用したいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 離乳食期のお子さまとのお出かけは、何かと準備が多くて大変ですが、お出かけを楽しんでくださいね :ういんく: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってしまい、すみません💦 無事届きました。このような形のティッシュケースは初めて見ましたが、とても機能的で使いやすいです。愛用したいと思います。ありがとうございました^^
レビューありがとうございます😊 お役に立てそうで良かったです♪ これからの季節の風邪対策、花粉症対策にぜひご活用くださいね☘️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき、ありがとうございました☆
リピートです。旧型から新型への変更です(^-^) 旧型と比べてたくさん入るのにとても薄くスタイリッシュです⭐追加でボタンをつけてもらいました。バックの中で広がらないので、つけて正確だったと思います( ^^)
レビューありがとうございます😊 ティッシュペーパーだけをたくさん持ちたい方には、新型がおすすめです♪ お出かけのお供にぜひご活用ください。
無事に届きました! コンパクトにでかティッシュが持ち運べてとても便利です!柄も可愛くて大切に使わせて頂きますね!
レビューありがとうございます😊 お役に立てそうで良かったです♪ 末永くご愛用いただけると嬉しいです🍀

ボックスティッシュケース、イメージ通りのかわいいお品でした!!これから冬に向けて出番が多くなると思うので、使うのが楽しみです。ありがとうございました(^^)またリピートしたいです♡
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪ お出かけの際はぜひお持ちいただき、ご活用いただけると嬉しいです🍀
作品、無事に届きました‼️ とても可愛い保冷バッグです。 そして洗濯機で洗えるのが嬉しいです✨ おにぎりとちょっとしたおかずを入れたり、デザートを入れたりするのにぴったりです‼️ 明日から早速使わせていただきます✨ この度はステキな作品をありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます😊 お役に立てそうで良かったです♪ 保温性もありますので、寒い季節は保冷剤なしでお使いいただくと、おにぎりが冷えすぎることなく、お召し上がりいただけます。 熱いままのおにぎりは痛む怖れがありますので、冷ましてからご使用ください。 また、350mlの温かいペットボトルの保温にもお使いいただけます。 お出かけのお供にご愛用いただけると嬉しいです🍀
本日、無事に商品が届きました。 ちょうど良い大きさで、柄もとても可愛いくて お気に入りです。お手紙も嬉しかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ これからの季節にぜひご活用くださいね。
製作者様はレスポンスがお速く、安心してお取引させて頂くことができました😊 お品物に同封されていた手書きのメッセージカードも嬉しかったです! 柴犬が大好きで、絵も理想通りでした💖✨ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 私もこちらの柴犬の優しい雰囲気が好きなので、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 末長くご愛用いただけますように✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました☆
アイロン不要♪洗える保冷巾着袋【Lサイズ】⑥ブルーグレー
無事届いて早速使っています! 結構丈夫で使いやすいです。 ありがとうございました(^^)