
ご愛用いただき、ありがとうございます✨ これからも「お気に入り」をお届けできるよう励みます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
本日無事に届きました!とても丁寧な作りで感動致しました(^^)しっかりとしていますが、生地はやわらかく巾着の紐も閉めやすいです! またサイズ違いもリピートさせて頂きたいです(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ sサイズとミニサイズは、お子さまの手でも簡単に閉められるよう、細めの紐を使用しています♪ 閉めやすいと仰っていただけて良かったです :笑顔: これからの季節にぜひご活用ください☆
思った通り素敵なティッシュボックスポーチで気に入りました。 手を洗う機会が多いので、ハンカチがびしょびしょになるのが嫌でペーパータオルをどう携帯しようか悩んでいた所 このポーチが目に留まりこれだと購入させて頂きました。 これでお洒落にペーパータオルを携帯することができます。本当に感謝しております。大切に使います。ありがとうございました。😊。ペーパータオル、ケースにピッタリでした。とても満足してます。😌
早速お役に立てそうで良かったです✨ ラミネート生地なので、濡れた手で触っても安心ですね♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ お出かけのお供にご愛用いただけますように♡ ありがとうございました🍀
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ これからの季節にご愛用いただけますように♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
お品物、無事届いています😊 カラーで悩みましたが、ブルーのチェック柄、かわいかったです💕 とても丁寧に作られていて、感激でした✨ 大切に使わせていただきます☺️ また作品のぞかせていただきますね❤️ ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます✨ ブルーのチェック柄、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ チェックはストライプより可愛らしい感じがします☺️ これからの季節にご愛用いただけますように♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
無事届きました♪ ストラップ無しタイプを愛用していて、今回は友達の出産祝いに選ばせていただきました。 お出かけのお供としてきっと気に入って貰えると思います。ありがとうございました😊
ご愛用いただき、またこの度はご友人への出産祝いにお選びいただきありがとうございます✨ 小さいお子さまとのお出かけは、なにかとティッシュを使いますので、バッグに掛けて使っていただくとサッと取り出せて便利です♪喜んでいただけると嬉しいです☺️
届きました! かわいいです(*^^*) 作りがしっかりしていて良いですね! おにぎりやデザートを持って行くのに使います。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 凍らせた小さなゼリーを一緒に入れるのもおすすめです♡ お役に立てますように😌
この度は素敵な商品をありがとうございました。 これから暖かくなるので今回購入させていただいた巾着で保冷したいと思います! 丁寧に対応していただいまして感謝いたします。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます✨ 急に暑くなることがあるので、持っていると安心ですね♪ご活用いただけると嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
本日商品を受け取りました。 このくらいのサイズで保冷タイプをさがしていました。 丁寧に作られていて、素敵なお弁当袋です。 この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ サイズぴったりで良かったです! 耐久性がありますので(息子は5年使いました)、長く使っていただけると思います。 ご愛用いただけますように(*´∀`)

無事届きました。 マリンブルーとレモンイエローと迷い、2点購入したのですが、どちらも写真以上に可愛らしくて感動しました。大切に使わせていただきます。こちらの希望にも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 写真以上に可愛らしいとのお声をいただき、とても嬉しいです💞 これからの季節にご活用ください。 ありがとうございました☺️
携帯用ボックスティッシュケース(ストラップ付き) 【フリル&ストライプ(モノトーン)】
アトリエシュシュさんのティッシュケースはとても気に入っており、4個目の購入です。今回のもとても素敵でした!ありがとうございました。またよろしくお願いします。