

気に入っていただけてとても嬉しいです(*>∀<*) これからの季節にご活用ください✨ Soldoutでも再販できますので、お問い合わせくださいね。リピートお待ちしております! ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) これからの季節にご活用いただけると嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくおねがいします✨

とっても可愛くてしっかりしています! 迅速に対応して頂きありがとうございました😊 これからの季節大活躍しそうです!
オーダーいただきありがとうございました☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ぜひご活用ください :笑顔:
仕事用のバックの中にお弁当を入れたくて、購入しました! しっかりとし丁寧に作られていてとても気に入りました。ありがとうございます。 ポケットがある物があればいいなぁ〜と思います!(テッシュや除菌シートなどなど入れられる外ポケットと保冷剤を入れられる内ポケット)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ ポケットがあると便利ですよね。あれもこれも入るようなポケットだと、せっかくのコンパクトなお弁当袋がパンパンになってしまうので悩むところですが…内側に小さめのポケットなら付けられるかもしれません(^^)検討します! ご要望もお寄せいただき、ありがとうございました☆
保冷巾着は初めてですが、とても使いやすいです❣️❣️ おにぎりや🍙おやつ等、保冷できて安心です⭕️ デザインや色もキツくなく、丁寧に作ってくだりかんしゃしています💕大切につかいます🙇♀️
レビューありがとうございます♪ お役に立ててとても嬉しいです(^^) 洗濯機で洗えますので、汚れを気にせずにお出かけにご活用ください☘️
マスクを受け取りました。 鼻から顎まですっぽりとカバーでき、立体構造で苦しくない。 表地と裏地のカラーが異なる、こだわりが素敵です。 裏側のマークですぐに上下が確認できるので助かります。 柔らかな色合いでどことなく可愛らしさも感じるカラーのマスクです。いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます。
いつも丁寧なレビューをありがとうございます! 濃いマスクはどうかなと思っていたのですが、気に入っていただけて安心しました☺️ 3色ご購入いただいたので、その日のお洋服に合わせてお選びくださいね💞
レビューありがとうございます☺️ 早速お使いいただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☘️

こんばんは。本日届きました。 以前ストライプの巾着を購入したいのですがギンガムチェックの巾着も欲しくなり、今回購入することができ、ありがとうございます。 ストライプとはまた違ったかわいらしい印象で使うのが楽しみです。 以前購入したストライプの巾着のお直しもありがとうございます。 レースが素敵です。 この度は色々とありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 同じカラーでもストライプとギンガムチェックとでは、雰囲気が変わりますね♪ 前回ご購入いただいた巾着のお直しも、即席ではありましたが、レースでのお直しを気に入っていただけて良かったです☺️ 厳しい暑さが続いておりますので、毎日のお弁当にご活用ください☘️
レビューありがとうございます✨ 早速お使いいただけて嬉しいです♪ まだまだ暑い日が続きそうですので、ご愛用いただきますように☺️
昨日無事受け取りました。 さらっとした感触の生地で、風通りも良さそう。 内側の生地の方が柔らかな質感。 3枚のパーツで立体的に作られており、 鼻顎口周りの3箇所をしっかりカバーしてくれます。 しかも苦しくない。 上下を把握するためのワンポイントの刺繍がさりげなく入っているのも可愛い。大切に使います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 実はこのマスク、1枚(正確には2枚重ね)を立体的に折って縫製しているんですよ☺️ 3つのパーツに見えるのは、しっかりした立体になるよう、端ミシンを掛けているからだと思います♪ 夏にマスクをすること自体暑いのですが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 ありがとうございました☆
【tomicさま専用ページ】アイロン不要♪洗える保冷巾着袋【Sサイズ】⑦ベージュ
丁寧&迅速なご対応、ありがとうございます!とても可愛いお弁当袋でした。気に入ったので今度サイズ違いもリピートしようと思います!またよろしくお願いします。