
リピートありがとうございます💞 この形のマスクは、本当にお勧めです☺️ 生地にもこだわって作っていますので、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
無事届きました。 先日、長男のお弁当用に購入したところ、とてもかわいくて使いやすかったので、サイズ違い&次男用に色違いを購入しました。 ラッピングもかわいくて、おまけもありがとうございました。 さっそく使わせていただきます(^^)
リピートいただき、ありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ チェックもありますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます✨ 寒い時季は保冷剤なしでお使いいただくと、おにぎりが冷たくならずに召し上がれます😉熱々のおにぎりを入れると痛む場合がありますので、冷ましてから袋に入れてくださいね。
巾着袋、無事に届きました。 保冷機能が有るのがいいですね。 シンプルな柄で色合いも素敵で これからの季節活躍しそうです。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます✨ 早速お役に立てそうで嬉しいです♪ ご愛用いただけますように☺️
無事届きました。 子どものお弁当の、デザートを入れる保冷ポーチを探していました。 ちょうどいい大きさで、作りも丁寧で、購入してよかったです。 さっそく明日から使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 早速お役に立てそうで嬉しいです♪ パウチ飲料も入りますので、水分補給用に凍らせてお待ちいただくのもお勧めです(*^^*)
本日受け取りました! 早速付けてみたところ、めっちゃ息しやすいです^_^ いつもは、仕事中ずれてくるマスクを直すのが嫌だったのですが、こちらのタイプはあまりずれなさそうで嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ 暑い季節のマスク着用は辛いものですが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います(*´∀`)
無印良品のボトルにいつも水を入れて持ち歩いています。保冷袋見つけて、可愛い柄なので購入しました。プラスチックなので万が一落としてもカバーできるので安心ですね。
レビューありがとうございます✨ ボトルをお持ちの方に作品を見つけていただけて、とても嬉しいです♪ ボトルの持ち歩きにお役に立てますように ^ ^
不織布マスクの肌触りや独特な匂いが苦手な子どもにと、購入させていただきました。可愛らしく、着け心地もよく、口に当たる面は不織布ではないので、子ども達も大喜びです! また、作家さんの対応も誠実的で、親切に丁寧に対応していただけて嬉しかったです! また他の商品も是非買ってみたいと思える商品であり、作家さんの人柄でした!
レビューありがとうございます :笑顔: お子さんたちに気に入っていただけて良かったです! 大人でさえ長時間のマスク着用は辛いのですから、お子さんはもっと辛いですよね。 少しでも快適にお過ごしいただけたらと思います :ういんく: もう少し薄地の夏向けマスクカバーができあがり、ただいま出品準備中ですので、またギャラリーをご覧いただけると嬉しいです♪
とてもキレイで肌触りも◎です! これからの汗をかく時季に活躍してくれそうです♪
レビューありがとうございます✨ 暑い季節のマスクも2度目となりますが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います☺️
ペーパータオル用、ティッシュペーパー用に2つ購入しました。 まさに私が欲しかったものでした!ストラップ付で鞄につけられてすぐ取り出せる、ラミネート素材でべちゃべちゃにならない! これからたくさん活躍してくれると思います。 ありがとうございました☺
嬉しいお言葉をありがとうございます :笑顔: 早速お役に立てそうで良かったです♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように☆
お手入れ簡単♪ アイロン不要の立体布マスク【Lサイズ】⑥ブラック
主人とともにリピートです。このマスクは、本当にいいです!!眼鏡が曇らないし、マスクがずれて直すこともない上に肌がかゆくなりにくいです(^。^) もう今までのマスクが使えなくなってしまいました(^^ゞ また、お願いするかもしれません^_^ この度もありがとうございましたm(_ _)m