
ギンガムチェックのリクエストありがとうございました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 末長くご愛用いただけますように☺️
写真で見た通りのかわいさでした✨リボンの色もかわいくて、これからマスクをするのが楽しくなりそうです🎵これから大切に、たくさん使います(*´∀`)ノ
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ 厳しい暑さが続きますが、少しでも快適にお過ごしいただけますように☺️
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 末長くご愛用いただけると嬉しいです(*^^*)
昨晩、無事に受け取りました! この暑い中でおにぎりを持ち歩くのに保冷ポーチを探していました。保冷剤や凍らせたゼリー、おにぎりを入れても、巾着になっているのでサイズ対応が出来て最高です! 良いお買い物ができました。このたびはどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 早速お役に立てそうでとても嬉しいです♪ 小さいタッパーとおにぎり1個という組み合わせもできますので、ちょっとしたおかずを入れても良いですね☆ 末永くご愛用いただけますように。
本日無事に届きました❗ とても可愛らしいティッシュケースで 本日より早速持ち歩きます😊 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように😌 ありがとうございました🌿
昨日、巾着袋無事に届きました。 大きさも丁度良くて使い勝手がいいので リピートさせて頂きました。 グリーンの色合いも可愛らしいです。 ありがとうございました(^^)
リピートありがとうございます💞 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 昨日のイベントでも、一目でミントグリーンを選ばれた方がいらっしゃいました☺️ 近々新色が2色加わりますので、機会がありましたらよろしくお願いします♪
写真よりも落ち着いた色味でしたが大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます✨ 思っていた色味と違ったようで申し訳ありません。 お出かけのお供にご愛用いただけると嬉しいです(*^^*)
とてもかわいくて、カバンにも収まって、こういうのを探してました!という感じで巡り会えて嬉しかったです。またご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ おとなしい色の組み合わせですが、大人可愛くて、私の一番好きなカラーです♪ ランチタイムにちょっとした楽しみをプラスできると嬉しいです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
主人と共に再リピートです!! ほんとにほんとにすごく良いです😊今までのマスク、棚の奥にしまいました😁 計4枚‥‥洗い替えも含め、少し安心です。が、夏の仕事は汗だくになるので、もしかしてまたお願いするかもしれません😤そのときは、まだ生地がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m ほんとに親身になって相談に乗って頂きありがとうございましたm(_ _)m
再リピートありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 乾きも早くアイロン不要なので、夜洗って干しておけば、翌朝すぐお使いいただけます😉 これから本格的に暑くなると足りないかも…と不安になられましたら、作らせていただきますので、遠慮なくご相談くださいね🍀
【Sサイズ】アイロン不要♪洗える保冷巾着袋 ⑧ペールラベンダー
レビューが遅くなり、すみません! 丁寧な縫製で、可愛いデザイン♪ とても使いやすいです。 いつもありがとうございます!