

無事にお届けできましたようで安心いたしました。 お気に召していただけたようでとても嬉しく思います! この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

梱包も可愛く、サンキューシールも作品に合わせた色味のものを選んでくれているのかな?という丁寧さを感じました🎁✨ 手書きのメッセージも嬉しかったです。 作品たちもとても綺麗で着けると可愛くて一緒にお出かけするのがすごく楽しみです🥰 これからも新作など楽しみにしています。 ありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。 画像付きでのレビューありがとうございます! サンキューシールについては仰る通り、なるべく作品に合った色味のものを選んで貼っていましたので、気づいていただけてとても嬉しく思います(*^-^*) また、作品についてもお気に召していただけましたようでホッとしております。 ぜひぜひお出かけの際に一緒に連れて行っていただけましたら幸いです! 嬉しいお言葉を糧にこれからも精進して参ります。 こちらこそ、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します!

写真で見るよりさらにかわいいものが届いてとても満足です! 着けるのが楽しみです!
無事にお届けできましたようで安心いたしました! お気に召していただけたようでとても嬉しく思います(*^-^*) ぜひお出かけのお供に連れて行ってくださると嬉しいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました! またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

とっても綺麗なピアスでした。 どうしても選びきれなくて、ショートとロングを購入しました。 明日はどちらにしようかウキウキします。 ありがとうございました。
ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 とても嬉しいレビューをありがとうございます...! お出かけのお供に連れて行っていただけましたら嬉しく思います(*^-^*) こちらこそ、この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました、大切に使わせていただきます!
無事にお届けできましたようで安心いたしました(*^-^*) こちらこそ、ご購入いただきましてありがとうございました! またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

お写真で見ていても可愛かったのですが、届いた実物のものは更に可愛くて大満足です!この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました!
お気に召していただけたようでとても嬉しいです! こちらこそ、この度はご購入いただき、またレビューもいただきましてありがとうございました。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します(*^-^*)

迅速・丁寧なご対応、ありがとうございました。 前回購入した作品がとても良かったので、リピート購入させていただきました。 綺麗でかわいく、細部までとても丁寧に作られているのが分かり、見てるだけで嬉しくなります。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。 沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます! 私もとても嬉しく、作品作りの活力になりました。 この度もたくさんの作品をご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します。

とても手の込んだ綺麗でかわいいイヤリングで、色合いも良く、着けるのが楽しみです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。 また、お気に召していただけましたようでとても嬉しく思います! これからの作品作りの励みになります(*^-^*) この度はご購入、そしてレビューをいただきありがとうございました。

無事受け取りました! 大切に使わせていただきます💕 ありがとうございました😊
無事にお届けできましたようで安心いたしました! お出かけのお供にしていただけましたら嬉しく思います。 こちらこそ、この度はご購入いただきましてありがとうございました(*^-^*)

とても繊細で素敵でした!また機会があれば購入したいです(*´-`)ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました! お気に召していただけましたようでとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。
秋色すずらんのシャンデリア ピアス/イヤリング N566
こないだ出かける時に付けました。 夜、街灯とかの光たるととても綺麗で、、!! 歩いた時の揺れとかもすごく綺麗でとても満足です、、、!! コーデによっては可愛く付けることも出来ますし、とても良い買い物をしたと思います!!