

とても嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召していただけましたようで安心いたしました(*^-^*) ぜひお出かけの際など一緒に着けて行っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

すずらんをモチーフにしたピアスを探していて「これだ!」と思い購入しました。 色合いも美しく想像以上に可愛いかったです。 こういう形のピアスを付けるのは初めてだったんですが、重くなく着け心地もいいです。 丁寧な梱包も嬉しかったです。 ありがとうございました。 大事に使いますね。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召していただけましたようで安心いたしました(*^-^*) ぜひぜひお出かけの際など、一緒に着けて行っていただけましたら嬉しく思います。 こちらこそこの度はご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

今日届きました! とても繊細でキレイな作品を買えて嬉しいです.。.:*ෆ ありがとうございました!
レビュー&ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 お気に召していただけましたようでとても嬉しいです(*^-^*) ぜひお出かけの際など一緒に連れて行っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました! またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

ピアス、どちらもとてもかわいかったです! とっても気に入りました。 ピアスをつけるのがかなり久しぶりだったのでちょっと不安でしたが、穴も塞がってなくてスムーズにつけられました。試着だけのつもりが、ずっと今もつけてます。 梱包も丁寧にしていただいて、宝物って感じで嬉しかったです。ありがとうございました✨🙏
無事にお届けできましたようで安心いたしました。 そしてとても嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召していただけたようでホッとしております(*^-^*) ぜひお出かけの際など一緒に連れて行っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました! またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

本当にこの値段でいいのか?ってくらいめちゃくちゃ繊細で綺麗です! 夏に付けたかったですが来年の楽しみにしておきます! 向日葵がとても綺麗でイヤリングも欲しくなってしまったので再販お待ちしてます!
ご返信おそくなりまして申し訳ありません...! とても嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 そして、向日葵のイヤリングのリクエストありがとうございます! ぜひ作製させていただきます(*^-^*) この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

可愛いイヤリングがお家に来てくれました♡ 迅速な対応ありがとうございました。 今か今かと心待ちにしておりました☺️ たくさん可愛い子達を見て たくさんいいねをつけた中で しぼりにしぼって決めました! 大切に使わせて頂きます♡
お写真と一緒にとても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けできましたようで安心いたしました。お気に召していただけてとても嬉しいです!ぜひお出かけの際など一緒に連れて行っていただけましたら幸いです(*^-^*) この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました! またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

可愛いが止まらない❣️ もう少し秋らしくなったら、紅葉をヘビロテする予定🍁 これからの季節に、とても素敵です。 ポインセチアは裏も実は可愛いです❤ 心、鷲掴みされてます💖💞︎🫶 また購入します(m .ˬ.)m
この度もお写真と一緒にとても嬉しいレビューをありがとうございます! ぜひぜひお出かけの際に一緒に連れて行っていただけましたら幸いです(*^-^*) またお気に召していただけるような作品を作れるよう、これからも精進して参ります。 この度もご購入いただきまして誠にありがとうございました! またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

商品無事に届きました! とっても素敵な商品に迅速ご丁寧な対応、本当にありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します...♪*゚
無事にお届けできましたようで安心いたしました! こちらこそ、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました(*^-^*) またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

梱包も丁寧で、とても可愛い。 一目惚れして購入して良かったです! また他のデザインも購入したいと思いました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! お気に召していただけましたようでとても嬉しく思います。 ぜひまたご縁がありました際はよろしくお願い致します(*^-^*) この度はご購入いただきましてありがとうございました。

梱包も丁寧で可愛かったです! 写真で見るより色味がしっかりしていて、本当に可愛く素敵な作品で大満足です。
無事にお届けできましたようで安心いたしました! お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 嬉しいお言葉を糧に次の作品作りも精進して参ります! この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。
*小さな秋見つけた*コスモスのピアス(イヤリング) 【クリアピンク】N809
綺麗でかわいいピアスです♡ 花の大きさもちょうど良く大きすぎず品があり繊細な雰囲気でとても素敵です。