

無事にお届けできましたようで安心いたしました(*^-^*) 喜んでいただけましたようでとても嬉しいです! この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

5日くらいで届きました!!手元に届いてすごく可愛くて繊細でビックリして可愛すぎます(>︿<。)
無事にお届けできましたようで安心いたしました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました。またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

友達への誕生日プレゼントで 購入しました✨ とても素敵なデザインで 喜んで貰えました😊 ありがとうございます︎✨
とても嬉しいレビューありがとうございます! ご友人さまにも喜んでいただけたとのことで私もとても嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、この度もご購入いただきまして誠にありがとうございました! またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

:笑顔:画像通りのとてもかわいいピアスでした。細かいところまで、頑丈に細工されてました。新作が楽しみです。
とても嬉しいレビューありがとうございます(*^-^*) またお気に召していただけるような作品を作れるよう精進してまいります。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!

可愛くて軽く、とても使いやすいイヤーカフでした。 スムーズなお取引、ありがとうございました♪
使い心地についてお教えいただきましてありがとうございます! お気に召していただけましたようでとても安心しております。 こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引をしていただきましてありがとうございました(*^-^*) またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

オオイヌノフグリのイヤリングを 購入しました。 デザインも色も、素敵で とても気に入っています😊 ラッピングも可愛くて 開ける時にわくわくしながら開けました✨ 他のデザインも素敵なので また買いたいなぁと思ってます😊✨
ご返信遅くなりまして申し訳ありません。 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです! この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました(*^-^*) またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

届きました。とても可愛いです! 迅速にご発送いただきありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。 お気に召していただけましたら幸いです(*^-^*) この度はご購入いただきましてありがとうございました! またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

今回も素敵な作品が届きました⋆⸜🧡⸝⋆マスクを付けるのが楽しみになるような可愛いチャームで大満足です(∩´∀`∩)💕
ご返信遅くなりまして申し訳ありません。今回も無事にお届けできましたようで安心いたしました。また、お気に召していただけたようでとても嬉しいです!この度は沢山の作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました(*^-^*)またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。

とても素敵な作品が届きました⋆⸜🧡⸝⋆お花がとにかく可愛くて大満足です😍今から付けるのが楽しみです♡大切にさせていただきますね🥰
無事にお届けできましたようで安心いたしました。お気に召していただけたようでとても嬉しいです(*^-^*)この度はご購入いただきましてありがとうございました!

すごく可愛いです。 手持ちの鞄と愛称抜群なので使おうと思います🌸
ご返信遅れまして申し訳ありません。 この度はご購入いただきましてありがとうございます!またレビューの方もいただきまして恐縮です・・・! お気に召していただけたようでホッとしております(*^^*) ぜひお手持ちの鞄に着けて一緒におでかけしていただけましたら幸いです♪
【送料込】ディップアートの桜マスクチャームN030
可憐で、とても素敵な作品でした🌸 マスクをつけるのが楽しみになりました^^