今朝、届きました 絹なのでとても軽くて着心地が良くて涼しく着用できます 地味な感じでしたがパンツ選びにより 大変オシャレに着る事が出来そうです 購入決めて良かったです ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。男物の、おしゃれな柄です。薄地で、シワもよりますが、古布にご理解いただいて、嬉しいです。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
こちらこそ、ありがとうございました。
お気に召されて、嬉しいです。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
ありがとうございます。お召しはさらっとして、今の時期向きかもしれませんね。出番が多くあるといいのですが。
無事届きました。大変早くに対応して下さりありがとうございました♪お品物も想像してたより素敵なデザインで嬉しく思っています。大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました😭😊♪
ご丁寧にご返事下さり、ありがとうございます。また、ぼちぼち作りますので、見て下さいませ。
火事に会われたとか、大変でしたね。男物の長襦袢からのリメイクですが、男物は、良いものが多いように思います。ありがとうございました。
素敵なジャケットが届きました。 前回購入のジャンスカとお揃いとなりました。画像写りだと、色違いか?に見えましたが、同素材の同色でした。 丁寧な縫製で、綺麗な作りですね。 今時季柄、寒暖差が在るので、出番が多そうです。四月頃迄は、十分に着回し出来そうです。さすがに、初夏以降夏場は無理ですが、比較的、年中〜活躍出来そうなジャケットですね❢❢ 袖が長めで、身幅もゆったりですので、楽に羽織れ、男女兼用でも良さそうに思いました。衿が、巧くいかされていて、素敵なジャケットに大満足して居ります。 この度は、安価にて提供して下さり、感謝申し上げます。 (=^・^=)
[送料込み]ジャンバースカート
2点目が届きました。デザインは気に入っています。ファスナーもホックも無いので着脱がやや窮屈に感じます。えりぐりをもう少し広めの方が良いと思います。