届きました〜😊 サイズに不安があったので、問い合わせしたらすぐに連絡がありました。 発送も早かったです。 届いた商品もピッタリで良かったです♪ 薄いコートなので、春までお預けですが着るのが楽しみです(^^)
この度はありがとうございました。サイズが合ってよかったです。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
さすがに帯の生地なのでしっかりしています。色合いもかわいくて良いですね。タートルネックの薄手のセーターの上に着てその上からジャケットを着ます。職場でジャケットを脱いだり着たりしているので、これまでの物も重宝しています。ベスト大好き人間です。
ありがとうございました。私も、ベスト大好きです。胴着って護られている感が有りますよね。また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️
こちらこそ、ありがとうございました。紬のブラウスのサイズは、大丈夫でしたか?ダナパリのパターンを使ったので、アームホールが少し心配でした。また、よろしくお願いします🙇♀️⤵️
古布をご理解いただいて、ありがとうございます。また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
注文してすぐに届きました☺️ とても軽くて薄いので着やすいです! 肌触りも滑らかでこれからたくさん活躍しそうです! イメージ通りのカーディガンを買えて満足😆 ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
ありがとうございます。古布ならではの色、模様ですね。もう、出会えないかと思っています。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
もう、秋ですね。出番が多く、あればいいのですが。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
渋い着物リメイクにご理解いただき、ありがとうございます。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
[送料込み]絽のブラウス
色もなかなか良いし、とても着心地が良く、気に入りました。 幅もゆとりがあって、丈も丁度良いです。ありがとうございました :笑顔: