こちらこそ、ありがとうございました。お母さまへのプレゼントだったのですね。選んでいただいて、嬉しいです。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
届きました。ありがとうございました。茶色っぽいグレーの素敵な色合いで とっても軽いワンピースでした。ポッケは重宝すると思います。素肌に着てカーデを羽織ろうと思いました。嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。絹のちりめんですので、手洗いして下さいね。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
ありがとうございます。お気に召されて、よかったです。出番が多いと、いいのですが。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
素敵なジャケットが 届きました。 シックな色合い。 仕立ても良く生地は シワにならずgood。 (もう一回りサイズが 大きいと良かった) ↑個人的に。 良い作品を、ありがとう ございました。
こちらこそ、ありがとうございました。着物リメイクに、ご理解いただき、嬉しいです。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
お気に召されて、ほっ。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️
[夏結城紬のブラウス
必要があって、おしゃれっぽい黒い服をさがしていたので、イメージにぴったりでした。いつもながらの、とても丁寧なお仕事、感激です。