今日届きました。いつもながら迅速丁寧なお取引、素晴らしい仕上がりと素敵な布の作品でした❗ありがとうございます🙇 ベストは初めて購入したのですが、ワンピースやワイドパンツの上に着るだけでオシャレに見えて嬉しい発見です😌💓
嬉しいコメントをありがとうございました。また、ぼちぼち作りますので、よろしくお願いします🙇♀️⤵️
ありがとうございます。今、このクリーム色と紺の大島紬をリバーシブルに、ジャケットを作ってます。出来たら、見て下さいね。
ありがとうございました。あの刺繍はインド綿の古布ですが、小さな子供か、女性が安い賃金で刺したものと思うと、よう捨てずに置いていました。栞にでも、お使いくだされば、嬉しいです。
先程届きました。今回も迅速丁寧なお取引ありがとうございました。作品はやっぱり、やっぱり素敵でした!絶妙な配色デザインとビックリするほど丁寧なお作りで、良い親孝行ができそうです。
ありがとうございます。お気に召して、良かったです。また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
お気に召されて、ほっとしています。また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
今日届きました。迅速丁寧なお取引ありがとうございました。とても素敵な作品でいろいろ着回せそうです! 他にも素敵な作品ばかりなのでいろいろ迷っています。またぜひお取引お願いします!
ありがとうございます❗また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
さっそくお送りくださいましてありがとうございます。 前に購入した竹柄のジャケットがとても使いやすく、何度も仕事に着て出かけているので、色違いも購入することにしました。 玉虫色のような光沢があって、こちらもすてきです。スカートも手持ちの着物リメイク作品にあわせようと思います。
ありがとうございます。よく、着て下さって、作り手として、嬉しい限りです。着物リメイク品は普段着にしかならないとよくいわれますが、襟のあるジャケットは外出着としても大丈夫ですね。
こんにちは。 無事届いております。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 軽い着心地でとても気に入っています。 手の込んだ素敵な作品で感激です。 大切に装っていきたいです。
先程にお品もの 受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 早速試着してみました、 サイズも問題なく また、かわいい~💫 とても気に入りました。 誰も着てないよ~な レトロな感じがまた、 いいですね~。 嬉しくてたまりません また、御安い値で 購入で、申し訳ないくらいです。 お手紙まで書いて頂き ほんとにありがとうございました。 御縁がありました事 大変嬉しくおもいます。
ありがとうございます。本当にレトロですよね。喜んで下さって、嬉しいです。また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
[送料込み]紬のチュニック
春らしくて良いですね。ありがとうございました。