革工芸
毎度ありがとうございます。 ペンケースの革は経年変化でしなやかになり艶も増しますので、ぜひ楽しんでご愛用くださいませ! この度はレビューをいただき誠にありがとうございました。
アマビエマークマスクケース凄くいいです。 家族3人で色違いで使います^_^きっと母も妹も喜んで貰えると思います。渡すのが楽しみです。 私だけこっそり使ってます。 大きめマスクも入り使いやすいです。 ありがとうございました😊
この度は特注をいただきまして誠にありがとうございます。 初めて作る形でしたがお気に入りいただけて良かったです。 大切なプレゼントにもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。

少し遅い母の日に贈りました。可愛すぎて自分の分も欲しくなりました。ありがとうございました😊
この度は大切なプレゼントにご利用いただき誠にありがとうございました。 次の機会には是非、ご自分用にもご検討くださいませ!

無事にコインケース届きました^_^ この色にして良かったです。 アマビエ様可愛くて集めたくなりました。 早速つけてみました。凄くいい。 ありがとうございました。
この度はレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 ハンドメイドの為、アマビエさまの表情や配色もオンリーワンになっております。 ぜひ、御守としてご愛用頂ければ幸いです♪
只今到着しました!毎度実物を手に取ると、本当に綺麗で感激します。家族で使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度も無事お届けできて安いたしました。 お喜びいただけてよかったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
受け取りが遅くなり、レビューが遅れてしまいすみません。 オシャレなポーチをありがとうございました🥰お値段的に小ぶりかなと思っていたんですが、思っていたよりも大きめのしっかりしたポーチでお写真以上だと感じました!!とても嬉しいです🎶ありがとうございました😊💕
この度はレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しい限りです! アマビエ様のご利益がありますように!!
レビュー遅くなりました。思っていた以上にアマビエ様が可愛いです!ありがとうございました!
この度はレビューをいただき誠にありがとうございました。 此方も見落としで遅くなってしまい大変申し訳ございません。。 ハンドメイドな為、いろいろな表情に仕上がります。かわいいアマビエさまをお届けできて嬉しい限りです。 ご利益がありますようにお祈りしております!
革が柔らかく、アマビエさんもかわいい♡
お気に入りいただけて幸いです。 ぜひご愛用くださいませ。 アマビエさまのご利益がありますように!
アマビエ様キーホルダーありがとうございました。いつも素敵な作品が発表される度に眺めているだけでしたが、今回思いきって購入させていただきました。(買わずにいられませんでした)これからも新作楽しみにお待ちしております。
この度はレビュー並びにメッセージをいただきまして誠にありがとうございました。 アマビエ様のご利益がありますように願っております! 今後もウィンドウショッピングを楽しんでいただけるように出品頑張ります(^^)
丁寧に心を込めて作られた物だと思いました。 ちょっと大切なものを入れて仕事場に持っていきます。
この度はレビュー並びにメッセージをいただきまして誠にありがとうございます。 お仕事お休みできなくて大変ですね(T_T) アマビエ様のご加護があることをお祈りしております!
“疫病退散!”レザーアマビエポーチ 刻印&手染め
ペンケースとアマビエマークポーチ届きました。 ありがとうございました。 ペンケースの色彩も良くて気に入りました。