革工芸

毎度ありがとうございます! お守りとしても小物入れとしてもご愛用頂ければ幸いです。 何卒ご自愛くださいませ。

2日前に受け取りました。連絡遅れてすみません。 皮が柔らかくてとても使いやすいです。この時期、気分的に頼もしいです。大切に使わせていただきます。
この度はレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 コロナ除けの祈りを込めて製作いたしましたので、ご利益があることをお祈りしております。 何卒ご自愛くださいませ。
本日無事受領いたしました。革の重厚感のある色合いと、アマビエの独特の色合いが合わさってとてもかっこいいです。早速車の鍵と家の鍵を取り付けました。出掛ける度見るのが楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:大変な時期ですが、どうぞご自愛くださいませ。
この度は誠にありがとうございました! アマビエ様のご加護があることをお祈りしております :あはは: またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
ご連絡遅くなり申し訳ありません💦お品物、無事に受け取っております✨ 教会の絵柄が素敵で、一目惚れして購入させて頂きました。実物もとても綺麗で、このお値段でいいのかな??と思ってしまったほどです☺️ これから使っていくうちに、味が出てくるのかなぁと思うと、とても楽しみです。この度はありがとうございました😊🍀

今日届きました。とても綺麗なお品でメッセージまでありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
お受け取りの連絡誠にありがとうございました。 是非、楽しんでご愛用くださいませ!!
医療従事者として働く娘にと購入しました。 心配事が多く気も沈みがちですが、妖怪なのにほっこりするアマビエのキーホルダーに癒されます。 1日でも早く収束しますように!
大切な贈り物にご利用いただき誠にありがとうございます。 微力ながら御守になるように心を込めて作りました。少しでも励みになれば幸いです。

ずっと眺めていられそうな、とてもステキな作品を、どうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
日々のご使用で更にしなやかさと艶が増してくると思いますので、是非ご愛用くださいませ!

革製品なので、とてもしっかりとした作りの可愛いアマビエさんです。
毎度ありがとうございます。 仏師の気持ちでアマビエの型を彫りました(笑) ご利益がありますようにお祈りしております。
本日無事に受け取りました♪ 今回もとても気に入っております♪ デザインも作りも良く大切に愛用させて頂きます♪ ありがとうございました♪
この度も誠にありがとうございました。 サイズは大丈夫だったか心配でしたので安心いたしました。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
購入前からサイズ感の調節について親切に相談に乗ってくださりありがとうございました。かなり素敵なお品物で、本を読むのが更に楽しみになりました☺️
この度は誠にありがとうございました。 このようなご時世で室内で過ごすことが多いかと思いますが、読書の時間をお楽しみいただければ幸いです。
“疫病退散!!” アマビエミニ巾着 レザー
こんにちは! 商品到着致しました。 ありがとうございました。