革工芸
とんでもございません! 実用的な革小物をコンセプトにしておりますので、お客様それぞれの用途を見出していただけることが何よりも喜びです。 是非ご愛用くださいませ。
無事 届きました❤️ 早速使わせていただきましたが 良さそうです(*^^*) 耳が痛くなり探していたので 素敵な作品が見つかりました(*´∀`)♪ ありがとうございました💕
毎度ありがとうございます! マスクが必要なくなるのが一番ですが、当分は続きそうですのでご愛用いただければ幸いです。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
品薄の時買ったマスクが耳が痛くて、購入しました。お手頃価格だったので、友達へのプレゼント分も含めて複数。色合いも綺麗でとっても素敵です。
この度は複数のご注文誠にありがとうございます。 私も3時間以上マスクを着用するときは痛くなるので愛用しております^^; マスク必須で煩わしい日々ですが少しでも楽になっていただければ幸いです。
この度も素敵な作品ありがとうございました。少し大きめな作りのお蔭で、新書以外のノート等も入りました。楽しく使わせて頂きます。
この度はレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 厚みのある表紙にも対応できるよう少しサイズに余裕を持たせておりますが、結果的にご使用の幅が広がったということで良かったです!是非、末長くご愛用くださいませ!

商品、本日届きました(^-^) こちらの要望を聞いていただき、想像以上にかわいかったです! 留め具の部分が他の商品は裏の部分に挟み込んでありますが、上から縫い付けてある仕様だったので、細部までお伝えすればよかったなと思いました。 機種変更したばかりなので、これから大切に使わせていただきますね。 ご丁寧な対応、ありがとうございました‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ - ^
この度は特注頂きまして誠にありがとうございました。 一部ご希望にそえないつくりになってしまい、大変申し訳ありませんでした。 今後の打ち合わせ事項の参考にさせていただきます。 また、使用してみて不都合なことが重なるようでしたら対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

迅速丁寧な対応ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
毎度格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 この度は商品ページの価格記載にミスがあり大変申し訳ありませんでした。 ご指摘いただきなんとか無事にお取引が完了できましたことを重ねてお礼申し上げます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
2回目の購入! 今回も素敵でした!
毎度ありがとうございます!! この度のお品もご愛用頂ければ幸いです。
迅速にご対応頂きましてありがとうございました。お写真通りの素敵なブックカバーが届きました。早速B4ノートをはめてみたらぴったりで、これから色々と書き込むのが楽しくなりそうです。素敵な御縁をありがとうございました✨
この度はレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 使い込むと更にしなやかになり味わいが増してきますので、どうぞ楽しんでご愛用くださいませ。
革も柔らかく、アマビエさまもかわいい♡ 中のふくろうもかわいい🦉 どの作品もアマビエさまの表情や色合いが違い、自分の好みを見つけるのが楽しいです! (どれも素敵で迷いますが…😳) 対応や発送も早く助かります🤗
毎度ありがとうございます。 ハンドメイドのため、キャラの表情もそれぞれ違ってしまいますが、お気に入りいただける品ぞろえができて幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

マスクポーチ届きました。 アマビエマーク、アマビエロゴも素敵です。 色んな色があるんですね! また利用します。
毎度ありがとうございます! アマビエマークは手染めなので表情&色合いが全部違います。楽しんでご愛用頂ければ幸いです。
“コロナ除けお守り” アマビエコインケース まん丸小銭入れ レザー
昨日届きました。 用途が小銭入れではなく失礼なのですが、イヤホンを入れるのにちょうどよく、早速鞄に外付けしました。アクセントにもなり可愛いです。 この度はありがとうございました。大切にします。