

かわいいビッグTシャツ届きました♫ この夏は大活躍間違いなしです。ありがとうございました :笑顔:

ステキなTシャツが届きました。 サイズ感もゆったりしていて体型を気にせず着られました。 洗剤ボトルという斬新なワンポイントに注目されます。 購入して大正解!な作品でした。

早速みんなでお出かけの時に着ました🌈 気分もウキウキ、とっても気に入りました。 またリピートしますっ☺️ レビュー遅くなりましてすいませんでした。
いつも通り可愛いシリーズです。ランドリーからクリーナーにしてみましたがやはり可愛い! サイズもMでも良い感じです。また新作楽しみにしています。ありがとうございました。
楽しみにしていたブルゾン、今日、自宅に着きました✨ ブルゾンはフリーサイズで、ラグラン袖で。普段ぽっちゃりで大きめの服を着ている私にも、ふわっと可愛く着せてもらうことが出来ました。 職場から駐車場の距離が長いので、夏は日焼けが心配で。 ショート丈で涼しくて、畳んでコンパクトにカバンに入れる事が出来るのも、嬉しいです。 通勤のみならず、お出かけにも必ず連れて行こうと思います。大切に着ます。ありがとうございました🙏🍀✨
8GM カモミールキャンディ Tシャツ / サンドカーキ
かわいいTシャツとエコバッグありがとうございました😊 また引き続き作品拝見させていただきます。