

来た来たー🎵 早速着てお出かけしました。 気分も華やかになって嬉しいかぎりです🌈 ありがとうございますっ

この度は大変素敵なスカートをありがとうございました!また機会がございましたら是非共宜しくお願いします。
デザインが可愛いので、リピートさせてもらいました。 前回は、Mサイズを購入したのですが、私にはちょっと大きかったので、今回はSサイズにしました。Sサイズがしっくりきています。これからたくさん着させてもらいます。

本日受け取りました。 履いた時のシルエットがとてもかわいいです。 Tシャツやブラウスで合わせてカジュアルにも可愛くも着こなせそうで、楽しみにながら履きこなせたらいいなと思います。年齢問わず履けそうなので娘と兼用に履きたいと思います。ありがとうございました。

可愛いプリントでこれからの季節に活躍しそうです。

帰宅したら届いてました(^^) さっそく明日から着てみようかなと思ってます😃 ありがとうございました😊
縫製も生地もしっかりしていてデザインもかわいいです。出会えて良かったです。これから暑くなるのでまたTシャツも購入したいです。
8GM オーバーサイズ ロゴ Tシャツ / ホワイト×ブルー
迅速丁寧な対応をしていただきました。 Tシャツもかわいらしく、着るのが楽しみです。 ありがとうございました😊