本日届きました。 今の次期はTシャツが何枚あっても良いので生地がしっかりしていてワンポイントが気に入ったこちらの商品を購入しました。 (前回購入させてもらったTシャツもまだ活躍してます :笑顔: ) ありがとうございました。

とても可愛いです。

無事に受け取りました。 丁寧な縫製の素敵な作品をありがとうございました! どちらも着心地良く可愛いデザインに大満足です✨ たくさん着て楽しみます✨ また機会がありましたらお願いします。
先程、商品受け取りました。しっかりした生地で、デザイン、サイズ大丈夫でした。長く着れそうです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

とてもしっかりとした生地で、デザインも可愛いです! たくさん着たいと思います。
Tシャツ届きました。ワンポイントの苺の刺繍がとてもかわいいです😆サイズもぴったりで着心地も良くお気に入りの1枚になりました😃大事に着ます。ありがとうございます😊
【XXLサイズ】8GM いちご刺繍 オーガニックコットン Tシャツ / ミルクティ
無事にお受け取り致しました。 とても肌触りの良い可愛いお品物に大満足です♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は有り難うございました。